人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 18日
全く
木曜日、気絶していたら、1千万程度は利益戻ったなぁ。

ま、利食いのいい機会になったと思っています。
今のまま含み益だけ増えてゆくと、買い増し買い増しが続いてしまって体に悪かったですし。
1千万は、その手数料か・・・痛い・・・笑

でも、アセットマネとかフィールズ、ワコム他色々買ってしまって、売った金額分既にポジションにご帰還。
これらが月曜上がってくれたら、木曜の減少分はフォローできるかな?

手放す前は惜しいけど、一度手放すと結構さっぱりするんですよね。
損切りも、マイナス金額見ると惜しいけど、一度売ると、これで何か買おう!と前向きに生きれる・・・それで再度嵌るとブルーですけど。笑
by trader_korosuke | 2004-04-18 19:12 | 株系


<< イタタタ あっちふらふら、こっちふらふら >>