人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 16日
米・豪ドル円
為替・・・・

円高に振れて、ぐちゃぐちゃになり、ポジも減らしてしまった為替を、後場仕切り直し。

ドル円、92.3円付近、  豪ドル円、95.7円付近 他・・・

今振り返れば、底値拾いだったのだけど、その価格帯での滞空時間が長すぎて(チャート見れば当たり前で、時間がそれを解消してくれる状態だったので仕方がない) 幾らでも買え、上がっても、何度も買値に戻ってくる。

ポジが大きくなるのは問題なかったのだけど、、、、昼休みに、名前忘れた)議員のおかげで円安に吹っ飛び、飛び乗ったまま、寝て高値掴みしてしまい、起きたらド嵌りしていた玉が結構あった。

それが意識的にも目障りで、ちょっと上がると、手仕舞いたい病が発生してしまい、結局、垂直上げの時に残っていたのは、拾った中の2/3程度だけだった。 勿体ない。

でもって、急騰後に乗って、すぐに投げて損切りばかりと。


後場は、マツダの初動に飛び乗ったけど、途中、大口の利食いと一緒に利食いしてしまい、乗り直すも僅かなポジのみ。 勿体ない。

あと、良かった?ことは、夕場から225先物買いに入ったら、手仕舞いしていなかったポジを発見したこと。
一昨日?売ったつもりになっていたポジかな?


円安の先は長いようだし、日経も14000円という話も出ているけど、振り落とされずにしがみついていられるか?(手仕舞いしなきゃいいのだけど)自信ない。


とにかく、福岡に戻って、今度こそ早急に引っ越し準備しなくては。
週末しか片づけできないから、だれか便利屋さんでも頼もう。

今度の田舎の家は、ちゃんとネットが繋がるのだろうか?
電話のモジュラージャックが家に一か所しかないという古さ。
by trader_korosuke | 2013-02-16 01:25 | 株系


<< 某国中央銀行発言と 地震 目先の判断は >>