人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 23日
久しぶりに
久しぶりに、VIXのSをカバー。

後場の日銀の株式、為替関与が気になるので、売り乗せはほとんどせず。

サイエーは、先週末で完売。

高値更新の毎度銘柄は、ちょこちょこ売買しつつ、基本ホルダーのまま

パナ、ソニ、シャーなんか、戻るのかな?と思ったら、2日程度しか揉まず、先週末から再度下を伺い、
今日は、出来高増やして揉んで下離れでスカイと・・・期待外れ。
まぁ、今は空売りか、様子見か?モードが基本なので、買い意欲で見ているわけではないですが。

------------------
8500円付近の買い支えの弾は今回見えないですねぇ。

個人的には、どうせやるならば、月末支えも意識してやりたいところ
by trader_korosuke | 2012-07-23 09:33 | 株系


<< 楽天証券から、お得意さんカード 悩み事だらけで時間が経ち >>