人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 10日
今度は別枠で+
先週から&先週も、上げていた銘柄達も一旦手仕舞い。

しかし、板が薄くて手こずった。

銘柄によっては、普通に大株主に入れる株数あったから当然か・・・

でも、板出したら見透かされる、その数銘柄のせいで、他の銘柄の注文画面出せず、横目で、もったいないお化け。ネクソンとか、もっとうまく売れたのに

そういえば、カルビー、ネクソン、ポーラとか、振り落としながら突き進んでいますね。大塚もか


カルビーやネクソンの注目理由は、昔なんとなく書いたけど、上場時にポーラいいなぁと書いたのは、ホテルを渡り歩いていたとき、それまでポーラの化粧品なんて(自分の守備範囲では)備品で見たことなかったのに、急に見始めて、「ポーラ化粧品って、懐かしい響きだけど、親しみがあって嫌なイメージないなぁ」攻めているのね?で、調べて買いと・・・ホシザキもか
本当は、昔から備品で普及していたのかもしれないけど、目に付いたのも何かの縁と。

今年の春手仕舞いして、当時、出来高が多い銘柄が増えていて、ポートフォリオ画面が足りなくなり、板薄いと資金入れられないから、今は時期じゃないなぁと、裏ページに追い遣って、そのまま忘れていた

とりあえず、雑多な銘柄達どうしようかな?

欧米は夏休み意識で、その間政策進まない的手仕舞いもあると。

アメリカだけ見ていると、林檎とか、そっち系は強いですよねぇ。
IPOの頃、鉄板と言っていたVISAも、あの状態ですし・・・
自分的には、店頭証券の対応がムカついて、手仕舞いしたら、あらら・・・ですが。


昔書いたバブルモードも、この調整の後、9~11月世界が共通して緩和策に乗り出せばあり得、駄目なら逆にかな?

----------------------------

怖いというか、自分が通っていた学校と比較しても考えられない担任の対応
本当に自殺か?・・・・・・・・・・・・・どちらにしろとんでもないことだけど

以前リンクした、脱線事故の原因と隠蔽疑惑といい・・・あの内容が本当だとすると、(原因を知っているであろうから)無罪を訴える社長達となり、見る目が変わってくる。

複数民族国家日本。
by trader_korosuke | 2012-07-10 12:09 | 株系


<< 先日書いた 目先だけ見て >>