人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 14日
相変わらず
アメリカは、金曜のSQやら大統領選挙やら、そして年末の大統領ハネムーン期間の期待やらで、日本とは違う温度差のようで。

日本も、NTTみたいに、来期予想だと利回り5%近いのもあるのにね。

毎度だけど、次の悪い展開があるとしたら、AAPLの日足が上げトレンドライン下抜けたときかな?とか


地震予報は、長野、千葉、仙台、北海道やら、複数箇所で出ていますね。
といっても、最大級ではないみたいで。


株価から見る予報だと、原因が地震かなにか分からないけど、株価暴落に備える動きが少し出ている傾向があります。
単純に他の銘柄達に連動しただけなのか、それとも個別なのかは、数営業日見ないと分かりません。
これを正当化してしまうと人口磁心になりますけどね。
by trader_korosuke | 2012-06-14 23:36 | 株系


<< いやはや・・・ 勉強になります >>