人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 11日
ご無沙汰です
寝不足継続で。

とりあえず、金曜の値までサクッと寄りで戻ったのも多く・・・東証大型は買い直したものの、怨念が凄いので、日計りに。

拘って、買い上がっているのは、ネット系。

5月に大量の空売りが入って、ストンピングしている系、グリー・サイエーを。


ギリシャの選挙がどちらに転ぼうが、とりあえず、あと1週間程度でしょうか?
なんて、実際は、今日手仕舞い、明日手仕舞いと、リバウンドあと一日?の継続なので、そんな悠長な行動していませんが。


そういえば春頃、この円高は、ユーロ売りの受け皿となるものが円しかないので、そのせいで円高が継続している。
日本の景気やら金融緩和は、どうでもいい話。
と知人から言われた話を思い出しました。


FX、金曜の夜、円売り直していましたが・・・今朝、折角窓明けしたのに・・・毎度の、子ども迎えに夕方から外出したら、欧州開幕で円高に動かされ、帰宅後撤退と。
by trader_korosuke | 2012-06-11 22:34 | 株系


<< 忙しい 楽しいこと探し >>