人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 20日
ゲリラ戦ですね
アエリアみたいな小型は買い支えあってチャート作れるが、それ以上クラスだと割り切ってババ抜きだけと。

ワールドロジは1株も持っていないけど、結局、幹事筋が昨日死ぬほど買い支えて株価上に持っていって循環させましたね。
昔の新光主幹事のIPOを思い出す。

そういえば
三菱主幹事のIPO貰うと・・・最低、貰った株数分は初値成り行き買い入れるようにしないといけないんだったな・・・一応お願い

明日のIPOに向けて、幾つかの直近IPOに利食い出ていましたが、それほどでもなかったですね。

ダヴィンチとか売り抜けられなかった銘柄も、今見るとなんだこの凹チャート・・・

バラカ気にしていなかったけど・・・そういえば・・・嗚呼、合点
by trader_korosuke | 2004-12-20 15:31 | 株系


<< んー ベリトラは >>