人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 31日
前に書いた某銘柄
自分は、今日の前場、買い上がって売りを繰り返して手仕舞いしてしまったのだけど・・・

後場見ていると、ストップ高等で、一気買いなど使って、ずっと提灯を誘っているところがある。
どんなにコンピューターを使おうと、カモになる個人が付いてこないとね・・・
自分自身で売り板を食べるのは少し、提灯よ、残りの自分の売り板を喰え!って。

まぁ、細い銘柄だから、提灯来なかったら、明日吹っ飛ばして、カモ探しVol2をやるのかもしれないけど。
明日も面白そうだからウォッチしよう。

でも、先週までも、売られているようだけど、株価は上がるという、このパターンで動いていたっけ。
売ってしまうと視点が変わってしまうね。汗
by trader_korosuke | 2012-01-31 14:57 | 株系


<< 為替の値動きが 強いのだけど・・・ >>