人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 13日
胸騒ぎ
先日、東京の某銀行の担当から連絡があった ・・・ とにかく会いたいと。支店長を連れて行くからと。

時間、場所は合わせる。
出先で時間を作ってくれるなら、そこに出向くからと。
なんなら、福岡に行ってもいいと。

何の話をしたいのか正確には聞けなかったけど、歳銀行としては高い金利(1%以上?の円建て定期)の話もしたいらしい。

今日明日が無理なら、来週指示してくれたところで会いたいと。
ニコニコと会話しているのに、断るのを躊躇う力を感じた・・・


ユーロ圏の銀行が、世界中の資産を売りまくり、日本の株式市場も売られ(氏手株で、個人の資金離れを防ぐ&最後の搾り取り?・・・相場が跳ねる前の年は、仕手株が活躍するという話も聞くけど)、日本国再の動きも不穏。

この雰囲気の中で、資金拘束したいのか、資金を集めたいのか?ここまで急ぐ雰囲気をされるとドキドキする。
本社からのノルマで、急いで支店長が動いているのだろうけど。

関係ないけど、とりあえず、この週末も地震危険日継続だし。

真面目だったポジ分は、持つのが嫌でチビ投げ継続だし、なんか、浮き足立って、投資している雰囲気になれない自分

東電止まったし、ネットワンもキティちゃんも上げ止まったし、グリーも下げ止まったし、
by trader_korosuke | 2012-01-13 13:32 | 株系


<< 日産好きなんだよね 毎度嫌になるわ >>