人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 10日
東電のおかげで
こんな状態になっているのだから、補填しろ・・・と。

(と言いつつ、週末はどちらに振れるかよく分からなかった自分)

とりあえず、寄りで少し買い返済+サンド買い。 +α買い分は前引けで売り。

NZD、妙に強い

モバゲ、引きずられてグリー。ジリジリ。
彼女君、粘着して売り続けている銘柄達。


放射能の影響は、内部被爆度によるだろうけど、免疫力低下して体に不具合が生じたとしても、確率論。
なんでもない人はなんでもないだろうし、低濃度への耐久性が高まれば、数世代後は放射能に強い種へ?

セシウム煙草は2月から解禁

---------------
円高は困ると日本政府。 円安になるなら、その要因にはある程度寛大か?

寒いからお湯を湧かせと蛙さん。お湯が熱湯になると困るだろうが、慣れてしまうと、どこから熱湯なのか、判断が遅れる。
by trader_korosuke | 2012-01-10 12:00 | 株系


<< 東電 虹技 >>