人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 04月 06日
ここ数日
今日は、GMO、インボイス、フジスタッフ、ニチメン等が踏ん張ってくれたおかげで、何百かプラス。

FTは何故にあんなに下げるんだかよく分からず・・・

前場の引け間際で、アセットマネが急に買われたので、後場結構買い増しました。
同じく、インボイスも買い。
インボイスには結構振り回されて、同値での売買を数回繰り返しました。
筋的には、上に持ってゆきたいのだろうと思っていましたが、核心が持てず、前場は悩んでの売買。
後場、陽線で動いていて、分足も落ち着いてきたので、
「ここまで頑張ってチャート作ったんだから高値引けさせるでしょう・・・普通」
と思って後場買い。
でも、ストップ高から寄りついたところで、少し振り落としに同乗(・_・;)

朝寄り、満を持して買ったはずの風力開発がふにょふにょになり、1万円抜きだけして売ることに(・_・;) 30個買って20個売り。

ライブドアは、後場上がってきたので買い直してみました。

後は、-10%近くまで下がった株を打診買いしたりしましたが、その程度。
他の保有株も、昨日の上げ以上に下げたのもありましたが、5日移動平均からでさえ乖離していたのが調整したレベルとも思えるので、売るに売れず。

とりあえず、上値で買ったサイバーファーム以外は含み益の減少だけなので、今日は耐えました。もちろん少しは売っています。

まぁ、データベースやシステムプロ見る限りでは、一旦山を作らないと終わらないと思うので、今日はジャブで、明日以降ドスンと下げるかもしれませんね。
資金が東証に戻っても良いと思うし。

今年に入って、毎月順調に資産が増え、今はGMOでかなり潤っているので、値動きで買った株は、利益が出るならどこでもいいから売るか?というスタンスで一旦身軽にするかも。
by trader_korosuke | 2004-04-06 19:51 | 株系


<< 今日は いやぁびっくり >>