人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 30日
今晩、米休場だからお祭りですか?
アゼアス、ストップ高3連チャン目。

他、太陽光他、皆さん元気で。

フェローテック 6890
田淵 6624
ウエスト 1407
サンリオ 8136 B1にカップラーメンの展示がしてあった頃のピューロランドしか知らないけど、
さすがに中国ピューロランドは日本より集客力あるかな。

高島 8007
Monotaro 3064
ソディック 6143
オーナンバー 5816
三晃 1972

カルソニック 7248
1st 3644
メッセージ 2400
シップヘルス 3360

コンドーテック 7438 利回りで買っていた銘柄・・・ポジ無くなってから宇宙に飛び立っていった

免疫とか、バイオ系は全然乗れていない・・・

他、いろいろ動いていたけど、毎度の銘柄で精神的にいっぱい。
引っ越ししてから気合入っていなくて、先週、やりにくくて仕方がないと、やっと3枚目のモニター
取り付けたところ。


SBは、金曜の昼手仕舞い。
ソニーは、チビチビ空売り増やしていったら、なんか貢献してくれているような感じになっている。
M3は、相変わらず奇奇怪怪な値動き。それでも、ふと気付くと、株価は上昇しているという罠。

---------------------------------------

この感覚の違いはなんだろう?

「半年後には地元に戻れるかもしれないから、知らない土地で仕事をしたくない」とコメントしていた人達・・・

コープ東京のコメントじゃないけど、YES・noは政府の言うことを聞き、皆で食べて日本の農産業を支えましょうと。
薄めて皆で食べれば大丈夫と。そりゃ薄めれば大丈夫かもしれんが・・・

へぇ、ロシア

義援金

放射能汚染水
by trader_korosuke | 2011-05-30 16:27 | 株系


<< 慌てて SB >>