人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 15日
強いですね
終わり・・・汗

指標銘柄が買われ始めたら買い、売られ始めたら売り。
連休前の10日、明らかに買われていましたね。
でも、純粋買いというより、連休明け上がるかもしれないから、ショートポジ外しておこうという大口
が動いたか?とも思ったけど・・・どちらにせよ、上モードだったと。


小型&細い株もよく上がりますね。

板薄系銘柄のポジ(一部)を書くと・・・ (その前に・・・先日書いたヒューリック3265が跳ねた(涙

3828 ニフティ
3156 UKCホール
2737 トーメンデバイス
3036 アルコニック 
9788 ナック
7018 内海造船
6279 瑞光
3371 ソフトクリエイト
2325 日本上下水道
4926 シーボン
5816 オーナンバー
4825 ウェザー
8248 ニッセン
9997 ベルーナ

陸・海輸送


書くことないので銘柄名書いてみましたけど、板薄いから、仮に乗る場合は、突撃買いは止めてくださいね。
まぁ、こんなに上がっている水準での新規買いは度胸か、無茶か?、他の銘柄の方が無難ですけど。

-----------------------

そういえば・・・

大証を41万台で買っていたのだけど、毎日買っても買っても、売りがどんどん湧いてきて、何だろう?とちょっと怖かった。
週足、特に月足を見ると、ペナント状態で煮詰まりつつある。大して思い入れはないけど。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1/7に書いた銘柄一覧コピー(見直すの面倒なので・・・見やすいように分けた)

7201 日産
7248 カルソニック
6770 アルプス電気
6988 日東電工
8411 みずほ
6501 日立
6502 東芝
6773 パイオニア
6754 アンリツ
8750 第一生命
6268 ナブテスコ
3092 スタートトゥデイ
6460 セガ


7202 いすゞ
6954 ファナック
6273 SMC
6981 村田
6723 ルネサス
6621 高岳
6507 シンフォニア
7873 アーク
6871 日本マイクロ
6667 シコー
6907 ジオマテック

by trader_korosuke | 2011-02-15 17:43 | 株系


<< 消費者金融 買われている株が >>