人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 21日
4日から買い上がった
外資が、その価格まで全て売り捌くか?

嗚呼、シナジーやはり暴落・・・

SQの段階で目先以外撤退モードで、目先も今週整理していたのに・・・
19日の騙し上げで買って一部投げになったものの、様子見気分がこなされて・・・売れ残し玉程度でも痛かった。
やはり、19日で日立が高値抜いたのがねぇ・・・これが抜いていなければ、売り玉溜めるために何度も上値アタックのふりしては下げているでしょ、日経もあの日の高値抜けないしと様子見継続だったのに。

昨日、プロミスのドル建て社債が利回り40%というニュースを見て、駄目押しのネタを出したか?と思ったりしたけど・・・関係ないけど、月末になると意識してしまう会社も。

ETF 
1687 農産
1688 穀物
1695 小麦
1696 とうもろこし
1697 大豆

1540 純金
1328 金連動

1551 JASDAQ TOP20
8750 第一生命
1552 VIX

CTAが売ってきているとすると、500円値幅意識するのかな?OP250円単位だろうけど。
日経1万円付近も?・・・そうなると、チャート崩れてきて時間かかりそう
節分前天丼、彼岸底か、節分まで調整で上がるのか、わからないけど、次の上げのために覇気をなくさずにと
by trader_korosuke | 2011-01-21 09:19 | 株系


<< 子どもの話でも 思ったほど >>