人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 14日
目まぐるしい
でも、テーマは絞られているのね・・・指数は強いが

【食料、水(まともに物色されている日本株ないけど)、(クラウド、セキュリティー)、不動産、資源、石油、金】

あと、日本国内で優れていても、AMZN、CRM、AAPLのような、世界的に通用する企業じゃないと評価しないと

おまけで昨日から、チマチマとシナジーマーケ拾っていたけど、板薄いし、こっそりと買おうとすると全然貯まらない、駄目ね

食料系は、世界的ピンポイント銘柄ないから、資源・石油、金他、不動産もちょいと。
円高になればなるほど、日本の不動産、株式他持っている外資はウハウハね。

消費者金融ボロボロ、アコム上場来安値・・・
別子、窓明け大好きなのね。

昨日、投げさせられてしまった人多かったろうな・・・自分も、ゴクレ、ケネ、アズ、テックとかポジ調整してしまったり。
今日は買い戻したけど、さすがに昨日の下げは買う気にはならなかった。

----------------------------------

資源、石油、食料、水。
世界人口の増加が止まらず、おまけに生活水準が底上げしているので、これらの枯渇問題から避けることはできない。
近いうちに、又、スタグフレーションが騒がれてくる鴨。

SB、起き上がり1日目で高値が見えるとは・・・

先物は、入りやすかった。9510→9590 9540→9590
by trader_korosuke | 2010-10-14 11:43 | 株系


<< 返信をこっちに あらら >>