人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 25日
言っていることと、やっていることが違うじゃない、自分
毎度です・・・

昨日大量に持ち越したSBもとりあえず堅調。
分足で支持線まで下がると、急に売りが出てこなくなるから、筋が入り続けていると。

継続注目銘柄達も、大口は抜けていない感じ。
そういえば、グリー、引け前に7720円に置いておいた売りを一気食いされた。

相手の行動を感じるには、売り板を買ってみる、売り板を置いてみる。

パピは、張り付いて見ていないと怖いけど、他の売買も忙しくて・・・少ししか乗れず。

彼女と言えば、ショートしている東証銘柄が下がり、買っている信仰銘柄が上がり・・・羨ましい

数日前までは、同一銘柄で、自分は買い、彼女は売り、をしていたのもあった・・・この銘柄の会話しにくかった。笑


中国・・・元高、賃金の高騰
欧州・・・ユーロ安、賃金の下落
(日本・・・円高、賃金の下落)

歴史は繰り返されるのかなぁ。
中国、目先は、庶民の生活も豊かになるけど、輸出がどの程度のダメージになるのか?

サブプライム前もだけど、今回も中国農業銀行のIPOが始まる。崩壊前に巨大なIPO
でもって、中国の銀行、不動産の不穏な動き

こんな状況なのに、頑張っている銘柄の多いこと
by trader_korosuke | 2010-06-25 11:37 | 株系


<< 信仰が 4日、10日、14日他 読み返し >>