人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 10日
予想どおりと言えば、そうなんだけど・・・
ユビキタス他、4月19日~5月7日まで調整と

でもねぇ・・・駄目駄目君。
ユビキタス、前場、ある程度買ったけど、意図的な売りが出てきて・・・27万で拾っていた大口が、1割高で利食いしているのかな?又、そう思われているのかな?とポジ減らし鱈・・・キタヨ、昼休みアタック!


おまけに、先週末まで堅調だった、持ち越しポジ達、今日は逆に調子悪い。

困ったちゃんの1銘柄は、今日もそのまま下げ。

先週みたいに日経下がっていると、対象銘柄減って、相場から開放された感じというか、動くのが楽なんだけど、今日みたいになると、ポジ持っている人の行動がバラバラになってきて、沢山の銘柄を見なくてはいけない・・・元の銘柄数増やしてバリバリ売買に戻るのか?・・・そう思うと、疲れる。

先週までは、ポジの7割程度がDeNAだったから楽だったのに

----------------------

ある日突然、悪材料に敏感になり、そして悪材料が連なって噴出するようになり・・・
ある日突然、悪材料を前向きおおらかに受け止めるようになり、そして好材料が連なって噴出しはじめる。

これは、神のおかげではなくて、そう動かしたい世界の実力者達の総意である・・・と
by trader_korosuke | 2010-05-10 15:54 | 株系


<< いやはや・・・ 寄り安に >>