人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 05日
アメリカの
欧に対する、肉を切って骨を絶つ作戦が、本格的に開始されてしまったのかな。

ドル vs ユーロ  やはりドルでしょ作戦・・・

明日の日本、どうなることやら・・・明後日は金曜だしねぇ(困

摘みポジが、沢山ある・・・涙

でも、買いたい銘柄もある?か

ギリシャ懸念・・・連休中の日経、小さくしか取り上げられていないが・・・

---------------

3Dテレビ見てきたけど、、、、何アレ?キャプテンEO世代?

スポーツやアクション映画好きな人は、あってもいいのかな?と思えるけど・・・視力や感覚への影響は?

テーマ株には乗るが、現物は要らない。
ある日突然、人体への影響のニュースが流れたりすると怖いけど。

自分的には、バターは要るけど、マーガリンは不要です。 という感覚と現状同じ。
by trader_korosuke | 2010-05-05 22:12 | 株系


<< 強いのか弱いのか? 昨日の日経夕刊 >>