人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 19日
電光石火
お前、さっき-6%だったのに、なぜプラスなの? とか、マイナスだったのに、なに年初来高値更新って・・・とかいう銘柄が増えている。笑


とりあえず、先週末、ポジ無くしてしまった銘柄も多かったので、まぁ・・・寄りから買い下がり。

信仰は、方向性が問題だし、板が薄いから、買値から10%上がってもなんか緊張はほぐれない。
上手く買えたのもあれば、売値超えて上がっていってしまっているのもある。

つーか、先週後半まで大量に持っていた某銘柄が、ストップ高買い気配比例配分で買えない・・・呆然

一時、ポジが一番大きかった高岳製作所も、金曜のPTS見て、マジかよ。汗
と思ったけど、普通に寄って買えたのでよかった。というか、過去形?

ふへぇ
by trader_korosuke | 2010-04-19 10:09 | 株系


<< んー 先物 >>