人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 06日
急速調整?or?
現状は、管理されている範囲内での調整&戻りで前場引け。

個別も先物も、5日移動までの調整

先物、11330売りの11260返済

寄りである程度売れた銘柄は、買い戻すなり、他に乗り換えたりしたけど・・・乗換え組みが下げたまま戻らない・・・

ソフト系、物流、yahoo 4689などは値持ちがいい

エイチアイ 3846 、ユビキタス 3858の、買い気配は・・・
「みなさ~ん、まだ終わってませんから、弱気にならないで~」という合図ですか?

総弱気になると売り抜けられないから、上げているとか?

バリューコマース 2491
クックパッド 2193
アイティメディア 2148 (ある程度、ストップ高で売ったのに、気にせずに張り付いてしまった・・・)
GSユアサ 6674
沢井製薬 4555

富士電機 6504、ツガミ 6101 とか、押してプラスまで戻し系も結構あるけど、電光石火約定と板が薄いから、押し目拾いになったのかどうかはよく分からないねぇ。

後場どうなるか見てみないと

------------------------
OO嬢へ・・・
第一生命、乗れていない自分は負け組み?なんて書いて惑わせてごめんなさい。
by trader_korosuke | 2010-04-06 11:34 | 株系


<< 大量に 回復論以外の、途中経過論も >>