人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 02日
第一生命
のおかげで、9時50分頃まで資金が吸われて、それから市場に戻っていった感じ。

信仰は、昨日、メディネット潰されて、うへぇ・・・と思っていたら、これだし

インフォテリアも、今週チマチマ買っていたけど・・・分足見て分かるように、自分が買い上がると誰かが潰しに来て、萎えていた

なんか、日々、終値で10%以上上がって、下がって、上がってを繰り返しているCSIとか。

第一生命にあまり乗っていなかったけど・・・乗れていない自分は負け組だったのか・・・

日経、以前の月足グラフの、長期上値ラインを抜いてくれると嬉しいね。

----------------------------------

FRBの国債買いが終わり、どうなるのか?ちょっと考。
でも、年末にシティ?の、購入株を売却する予定だったよねぇ?確か
by trader_korosuke | 2010-04-02 11:31 | 株系


<< いろいろ動いていますね はぁ・・・ >>