<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2011年 10月 28日
kuso
どうしても風呂入りたくて、突撃入浴して、出たのが12:28分

PC見たら、なぜかほとんど固まっている状態に。HDはカリカリ動いていて、画面も微妙に反応する状態だからブチ切りもできず・・・

結局、立ち上げ直せたのが48分

なんなの・・・もう嫌だ
せっかく、すがすがしい気分で、株と一緒に仕事もやるぞと思っていたのに・・・

セブン銀行は、株価2倍で空売りOKになって山を作った
カルビーは?

-----------
メインPCは、WIN-XP使うために古い・・・3年前くらいに買ったもの。(1年間予備PCとしてクローゼットの中に放置)
ゴミが溜まって、ぶつかり合っているのもあるのだろうな。


ちゃんぽん牛乳、わけわからんね

-----------

M9 = 2010/12 ~ 2011/01 可能性

宮城県南部沖 ~ 茨城県沖
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-28 12:52 | 株系
2011年 10月 27日
ぶっ飛びですね
円安は、資産評価減で嫌だなぁ

しかし、喜怒哀楽が激しい相場だこと

スウェーデン、オランダ、オーストリア、
今は上がっても、年末、又、米国債格下げニュースが出て荒れたりして
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-27 22:36 | 株系
2011年 10月 27日
オリンポス 売買メモ
●1240円付近全部売り

○1210円から買い開始  (どこかが、1220円、売り転換誘い、1260円まで上げる)
 10:15
○1240円付近、半分程度売り
 10:50
○後場寄りから買い下がり
 12:33
○1355円付近で、僅か売り  (誰かが、また1320円、売り転換誘って買い上がってきたので、同じ値幅を)
 13:20
●1380~1375円付近、かなり売り
 13:26
●1365円付近、残り全部売り
 13:30---------
○1355円~1363円買い
 13:45
●1362円前後全部売り  (買いの力不足で、高値抜けのチャート作りが間に合わず、買い転失敗下げになる予感がした)
 13:58---------
○1350円空売り
 14:31
●1315円付近全部買い戻し
 14:38---------
○1345~1350円買い
 14:49
○1360円付近、ある程度売り
 14:59
ちょい残し持ち越し
空売り終わった段階で、他の銘柄の持ち越しチェックでやる気が無かったのに、なんか乗ってしまった・・・しまった
a0012485_15402267.png

[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-27 13:59 | 株系
2011年 10月 27日
まぁ 仕方ない オリンポス
でもって、1240円付近で一旦手放し

その後、再度入ろうと見ているけど、オッカナイヨ・・・

チャート表示用の、スペックがショボショボのPCは、オリンポスの約定情報量に付いてゆけず、固まっているし。汗汗


昔、一旦売ったと書いた銘柄は、翌日から買い直して、今に至る。2倍を・・・

M3、久しぶりに嵌められずに、昨日までに手仕舞いできたわ・・・寄りで残り売ったけど。
昨日の救世主、スクエニも同じく。

言葉が通じれば、バカでもマシ

でも、「一番扱いが面倒なのは、自分がバカだと分かっていない上司」
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-27 09:28 | 株系
2011年 10月 26日
プログラム売買税かけて
本当、自分の玉を大量に回転売買して株価動かし、釣られた提灯に玉を当てるコンピューターばかり。(多分、人間ではない気がする)


オリンポス、14:20過ぎに、1080円買い指し入れたら、入れた0、1~秒後に10万株成り行き買い入れてきて、瞬間で上に吹っ飛ぶし。
その直前も買い指値入っていたし、それまで株価ほとんど動かなかったのに。
そんなに人に邪魔されたくないのかよ。

自分の玉のキャッチボールで株価動かしたいが、人が注目したら、買わせない、売らせない。
そして、焦らせて上値、下値の自分の指値を食べてもらう。

人の玉は極力売買しない。売買するときは、株価ぶち抜くときや、板整理するとき。

きれいに売買されているように見えて、こんなのばかり。

225先物なんかも、ガシガシ喰ってゆく先に、他人の売り板が一番先頭に大量にあると、そこで動きが止まって1枚も買わなくなる。
誰か個人が喰うのを待っている状態。誰かが喰ってくれたら出動する。

昨晩の225先物ミニなんかも、8820円の売り板の先頭から沢山売りを並べていたのは多分自分で、8815まで買い上がってきたのに、そこから1枚も買いに来なかった。ラージは買ってきたのに。


欧州のように、売買金額総量に対するトービン税かけてほしいよ・・・ほんと。 自分にはメリット無いけど、見せ玉売買は減らないかな?と
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-26 15:39 | 株系
2011年 10月 26日
別に
リスク為替も、強個別も、壊れているわけではないと。
26日が延期になったわけだけど

TDK戻るの早っ

----------

って、書いたらすぐに為替が・・・10月に入ってからの円安モードが反転するか?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-26 09:21 | 株系
2011年 10月 25日
ふへー
逃げ損ねたAUD円、 79円~79.1円台付近で、落ちてくる度に円売り突撃し続けて、79.50付近でやっと手仕舞いしたわ。 
・・・try again?

他、先物も、「今日の確定益あるから、もう一山乗ってみるかな」・・・為替見ている間に急落・・・うげ、含み損が確定益楽勝で超えてしまった・・・と

マーケット速報で、「イタリア政府は崩壊寸前」 とか、タイトルの煽りが凄いのだけど。
内容見ると、崩壊の根拠が分からない?という感じで。

なんですか?世界全体が、崩壊容認モードみたいになっちゃって。

つーか、この前のドイツ財務省といい、また貴方達の発言ですか・・・と。

米株式市場は耐えているけど、ドル・円でも、危機回避円買いになってしまっているし。
(無駄な為替介入しないでね。お金勿体無いから)

全ては、ユーロ vs ドル の戦いですかね。 

肉を切って骨を断つ  
切る肉がないなら、共に骨を断ち、一緒に弱体化しよう。
勝たなくてもいいから、とにかく負けることは許されないのだ!・・・と。 

夜市場、逃げれるチャンス簡単にあったのに、まぁ、戻るだろうからという気の緩みが、戻らない日にぶつかってしまった。涙

------------------------

円売り介入準備 ですか。

なんか、砲撃というか、波動砲の準備みたいだな。エネルギー充填に時間がかかり、連射はできない。
撃ちま~す!と言っているから、目の前にいなければ当たらない
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-25 23:42 | 株系
2011年 10月 25日
オリンポス
最近の買い相場に乗る気がなくて、メインはオリンポスの空売りばかり溜め込んで、昨日の昼頃に全部放出。

寄り前の気配見て、あれ・・・弱い?と、思ったけど、強くなった。

次、インするとしたら、前回の発動と同じ株価のポイントか、前場終わり頃~後場か?
まだ様子見。

少しある買いポジは、寄りからチマチマと外し


昨日、TVで、中国で質屋が人気と。
質屋の鑑定も最終的には甘い気がしますが、(もちろん無茶安く質草を見積もっているようですが、おもちゃを質草とか、換金売りのことを考えていない気がする) 金のネックレスを質屋に入れていた人の映像もありましたね。価格からして純金。
でもって、納入する商品も質草に入れていそうな雰囲気も?
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-25 09:15 | 株系
2011年 10月 21日
落とし神
最後、東電に入りましたが、昨日の引けから見ると、朝垂直上げさせた大口が、手仕舞いと・・・

290円付近で売り転して手放していたから平然としていますが、それでも上げ2日目だったので、買い目線で見ていた。
そうか、・・・金曜だから今日手仕舞いたくなるか・・・忘れていた危なかった。


もう一つは、数日の積み重ねにより、1290円台が重しになってきていますね。
これは、持ち越しボーナスか、トラップか分からず。
ドクターシーラボが70万株か


全体は、~11月15日のファンドの換金売りが継続していて、弱い銘柄が上がり、強い銘柄が下がる。
早めに手仕舞い始めているから、早めに終わるのかな?
どちらにせよ、手仕舞い売買が出るなら、参加者もしばらく様子見=急落、急騰か。

ユーロ圏の問題前にポジ調整というのもあるか。

しっかし、ギリシャの支援、他国が譲歩しながらギリシャ議会と歩み寄っている裏で、緊縮策反対デモが凄いことに。

株式市場はお金が動かすから、そこまで壊れず?
権力者が民衆の力を超えている間は良いけどね・・・ 例えれば、ビジネスは、趣味の行動力には叶わないから。



なんか、日本と為替だけ見ていると、ブラックマンデーの前の週が脳裏をよぎってしまうんだよな・・・
まぁ、平和に来週動けばそれでよいのだけど。

国の借金が1000兆円突破とのニュースが。
こんな話もありますが
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-21 12:07 | 株系
2011年 10月 20日
脆い
ここ2日間程度の、高値からの売り転換・・・で、粘っていたモードは、そのまま売りだったのか・・・

今日は、超大口の手仕舞い売り&買戻しで、下落と上昇の混合。
東電、それでもここまで上がるかね。・・・東電の勢いの影で、他の現物売っている?

東電上がって、オリンパス下がり、サンリオ戻って、オリンパス戻るとか・・・

著名な方のブログ見て、買いを意識してしまったのと、ドイツ財務省コメントの為替混乱から、調子が狂ったなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2011-10-20 15:25 | 株系