<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2009年 12月 30日
なんなん
酷いな~

大口が、昨日、今日は買い方の抵抗が少ないと見て、株価下げに売り続け。

引け前に、「私を見て!来年もよろしくね」 という買いの入った銘柄もいくつか。

東証銘柄でも、ちらほらあり、大抵が業績絶好調&過去最高益

おろ? 日経先物は安値引けだけど、中国先物 1322 1309 は、同じく、引け際に買われて高値引け。
正月休みの間に、数%上がると思っているから?

JAL、一番おいしかったのは今日だったのか・・・涙

先物も手仕舞いさせられ、個別も喰らい、駄目駄目だわ・・・って、個別の買い持っていれば、普通喰らうわな・・・
ガンホーは、終値より安く、手仕舞いしてしまったし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-30 15:51 | 株系
2009年 12月 29日
脆いなぁ
って、年末休みの前に手仕舞いたいのか・・・

今日は、サイエー等が休みでガンホー等が上がった。
でもって、明日はチャートと順番で見て、アレが上がりそう。

今日の妙な先物の踏み上げみたいのが、目先休みか何かの合図と考えたりもしたけど。

日経支える、ユニクロや半導体系もパツパツだしねぇ。

FOI、810円台に売りぶつけたら、そのまま垂直落下してしまった。
買いたくない見せ板だったのは分かったけど、それにしても、その後の売りが酷すぎ。涙

日本写真、今日も痛い。

---------------------------------------

某、方々が関与している銘柄達、来年に向けての始動継続かな?
このシコらせ方、好き。
シコらされている側は、たまったもんじゃないけど。


値幅はないと思っても、妙に期待している銘柄も、いきなり株価が痴呆症。
さすが、もと人気者?

これらは日経に連動しにくいし、それなりにパフォーマンス出そうだし、デイトレがかき回すタイプの銘柄乗るより、懐にも心臓にも良いかもなぁ。

---------------------------------------

中国等、新興国がバブルになり、日本にも今のように資金が入ったままならば、日経14000~15000円という数字が頭に浮かんだんだけど。 前回の上げと同じ計算や、長期チャートを見ていて。

もし、そうなるならば、来年はあまり上には行かず(少なくとも半年は)、今の数字付近から1000幅程度で揉んで、熱冷ましして、年後半から再来年にかけて・・・という感じに見えたり。

戦争・テロやら、為替やらのノックイン債は、満期が3、4年後だっけ?
その後、下がれば間に合うか。 適当。

日経、あと1000円上がるか?とか、今日の10720円がね、って思っているのとは別の、日替わり与太話で、明日も同じに思うとは限らないと。

世界的金余りは、ある段階までは、全面高でハッピー。 その後は、やはり紙幣がティッシュ状態になってきて混乱と。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-29 16:03 | 株系
2009年 12月 28日
結局
今年度売りが終わり、なんか下の雰囲気がないので、先物とか再度買い直し。

消費者金融ポジを大きくしていた彼女は、最近いい感じ継続で羨ましい・・・

資金の入り具合を見て、注目する業態を変更してます。

「軽いものは漂い、重いものは浮く」 鴨

ikuzo 気合入れろ!!!

---------------------------------------
あの銘柄!・・・じゃワカランが(汗

上下慣れしているけど、一気に居所変えて、あれれ?になってもいいよねぇ。

注目してます

---------------------------------------

某所で、ゲームのプレイがドアラみたい!って言われていて、なんだろう?ってずっと思っていたのだけど、
こういうノリのキャラだったのか(笑

ドアラ0  ドアラ1   ドアラ2   ドアラ3

光栄だ!!!!!笑
普通は嫌だもの

でも、ドアラ0見て思うけど、アドリブ上手いわ! 一発屋のお笑い芸人より、何倍も面白い
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-28 11:10 | 株系
2009年 12月 25日
チュイッチャーの
デジガレ動かないねぇ
ケミコン・CMKは、上げ継続で
FOI
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-25 10:28 | 株系
2009年 12月 24日
この窓明けは
気になります。

急騰東証売り、先物買い手仕舞い10540円 → 新興?個人人気銘柄? 名残・微妙
FX、円売りも手仕舞い
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-24 13:27 | 株系
2009年 12月 22日
総出演
為替も凄いな・・・鬼の居ぬ間に・・・
相場はバタバタ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-22 10:21 | 株系
2009年 12月 22日
ふむ
3日に書いた急落前の水準というのは、日経12000円手前の水準。
本気で狙っているのかね?
1000円幅の他に、ヘッジファンド的に3割抜きを計算すると、9000×1.3=11700になるし。

そういえば、12月から上がり始めたのって、もちろん、通常の理由もあるのだろうけど、来年1月から東証のシステムが変更になってコンピュータートレードがやり易くなるから、日本市場も本気で遊ばせてもらうよ。とりあえず、アメリカと同じく上かな?って感じな匂いも数%あるのかな?と思っていたりして・・・それが得意なGSとか。

で、今日まではいいとして、明日以降、あまりに日経Powerが強くなると、上がっていた新興が休業になり、来年へ継続する東証モードになる可能性もあるわけで、その辺りの資金配分がねぇ。

でも、突撃新興、その中でも週足で過熱していない銘柄は特に、そのまま買い増ししよう。


為替も91円超えましたねぇ。
子どもを寝かしつけて・・・自分も一緒に寝てしまっているうちに跳ねていた。汗

まぁ、バブルでもなんでも、適当に数年先延ばしして崩壊させなければwin、問題な債権も結構償還させられちゃって結果オーライかな?というのは置いておいて、来年3月、上海万博の6月の相場を気にしないとね。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-22 03:26 | 株系
2009年 12月 21日
まいど~ぉ~ まいど!
の銘柄で・・・売買代金も凄い

DeNA(広告見ていると、エロ一色から普通の広告もちらほらと)、サイエー、ケネディ、(ドワンゴ、ミクシィ)

ブイテクは、ショートカバーの翌日から上がっているけど、なんか今度はテンション上がらず見ているだけ

スピードは違えど、テルモ、沢井なんかも上げ止まらず。

日本海洋に続き、FOIも元気で・・・株価の数字的にSHOBIに似ている(笑・・・板見ていると強兵が多そうで、自分は・・・
あと、次のIPOに向けての換金売りが少し出て・・・でも、それなりで又帰ってくるとか?

来年期待銘柄は、年初からのパフォーマンスを考えてか、上で蓋して株価下げようとしている・・・でもって、下の買い板は自分じゃなきゃ嫌だ!という感じで、呆

前に売りで書いた2315 SJI 買い残減らないまま下がってゆく・・・あらら
三洋、引き続き怪しい
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-21 11:29 | 株系
2009年 12月 18日
ただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ふむふむ

日本海洋、DeNA、グリー(持ってない)、 おまけでアドウェイズ、クルーズなんかも上げ継続と。
一旦手仕舞いした日本写真なんかも・・・涙

上がっているのは野村のコメントで・・・ネタは、外出のものの焼き直しか・・・

ジェイテクト、三菱みたいな他の東証は、昨日までである程度手仕舞いしていたけど(日本海洋へ乗り換え)・・・ディスコ、第一精工とか嵌ったまま・・・

株価とは別で、一言書かせてもらうと、モバゲのホシツクなんかのゲーム。既に飽きられ気味で(自分も、友達も止めてしまった)、CMで新規利用者増えるかもしれないけど、結構その辺がピークと思う。
同じパターンの他の新作ゲームもどうかなぁ・・・無料も課金への誘導も、パターンなのよねぇ
それでも、開発力が継続できれば、しばらくイケると思うけど。

って、そうそう、年末にうちの会社のスタッフが作ったゲームが発売されるのよねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-18 13:59 | 株系
2009年 12月 17日
日本海洋掘に
資金が吸われていますねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-12-17 10:37 | 株系