2009年 09月 29日
昨日、投げたのが痛いけど
円高だし、なかなかねぇ・・・って、ディスコとか下がらないし、ニコ動ドワンゴは再始動

新興不動産もストップ高とかあるけど・・・月末と、一直線に下げてましたしね?

ま、個人的には癌銘柄が問題なわけで

-------------------------------
おまけ
7947 エフピコ

さて、メルマガ作りもちゃんとやらなきゃ
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-29 12:05 | 株系
2009年 09月 28日
んー やはり転換しているのか?あれだけ特別痛い
ドルベース 日経平均チャート

-------------------------------
ニコ動、ライブチャット&あなたがDJ・・・これだけは今日も買い増し。
空売りも開放されたから中期大口も入りやすくなったのかな?
そのうち有料視聴が増えたりして?笑(1時間6000円なんかの有料チャットが大打撃受ける・・・関係ないか)

つーか、皆、普通に顔出ししているけど、度胸あるね・・・トラブルにならなきゃいいけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-28 15:43 | 株系
2009年 09月 25日
むぉーん
今、為替が1ドル90円割れそうだけど・・・

ドルキャリーが続いていると考えるか、ドル回避の円買いか、そう思わせる動きか、ミセスワタナベ炙りか?

以前は、最強にピンチになったら、ドル高に戻ると言われていたけど、今の状況だとどうなんだろう?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-25 21:27 | 株系
2009年 09月 25日
んー
海外、昨日が転換日じゃない・・・よね?

日本は、大型半導体とか、ピンポイント吹っ飛びはあるけど、自分系はイマイチ。
デイトレやスイングプレイヤーが恩恵を受けている相場。

三尿が弱いからねぇ・・・

配当権利落ち日は、あっという間に権利落ち分を埋めてしまうのが最近だったけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-25 00:40 | 株系
2009年 09月 18日
5790億ドル
50兆円分以上のCDO格下げでの可能性ですか・・・S&P

なんか・・・なんか・・・世界計画的?  オバマ+民主党のせいと。

そろそろ価格込むもね
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-18 11:49 | 株系
2009年 09月 17日
取材
新聞の取材を受けた・・・それだけ。

っていうか、さっき書いた配当系、売り蓋喰えばよかった・・・しくしく

配当系は、3回以上配当を貰って、その間一度も買値を割らなければ、長期放置もありえるんだけどねぇ

---------------------
今、世界で売れているVWとアウディが採用というのは良いニュースですね
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-17 19:15 | 株系
2009年 09月 17日
明日から北海道に行ってしまって
PCが無い場所。

で、先日、銘柄名を聞かれていたのに、そのままだったので(汗)いくつか書きます

LED系
4091 太陽日酸
6315 TOWA
6640 第一精工
6961 エンプラス


チョイ乗りしていた新興不動産が痛い。
ダヴィンチショックのせい?
東京駅の一等地の物件なのにローン延長できず・・・いろいろな意味で結果が出ないとどうにもなりませんね。
つーか、ケネディストップ安だし・・・皆、チャート壊れてしまっている。

なんか、9月はGS等、外資が空売りで目茶苦茶儲けている気がする。
三井住友&プロミス&アイフル他

今日は、配当系も結構売られましたね。
いくつか、売り拾いしましたけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-17 16:10 | 株系
2009年 09月 17日
アイフル
高値の半値になったのと、ちょうど目標株価引き下げのニュースが流れたので、185全部買い戻してしまった・・・

先物は、SQ以降やっていなかったけど、昨日の終値で買って、朝売って様子見

サイエー、継続物色されてますねぇ。
三洋、下がらないでくれたらそれでいい。
日立化成、関東電化
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-17 10:26 | 株系
2009年 09月 16日
ユニクロ vs ABCマートですか
お互いの分野に参入するのね。

円高が進行すると、並行輸入車とか、輸入業者がウハウハですね。
こんなに円高が進んでいるのに、ディーラーは、今後販売する新型車の価格を下げようとしないし。
メーカーによっては、ディーラー車とか大した意味がない場合もあるから、そういう車は並行でもいいかもね。
ディーラー価格の6割程度で買えるんじゃないかな?

--------------------------------
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-16 17:00 | 株系
2009年 09月 15日
45日ルールと決算
今日15日までは、ヘッジファンドの売りだと思って見ていたけど・・・
下げが酷い銘柄も多いなぁ。

連休前だから、買い方も弱いだろうという売りも加わるか。涙

株主判明調査サービスかぁ

準リアルタイム大量保有報告書速報

日々、大量保有報告書
[PR]
by trader_korosuke | 2009-09-15 11:02 | 株系