<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧
2009年 06月 30日
狂った
先日書いた、グローバルダイニングが、狂ったように上がっていますねぇ・・・
飯田産業・マイナーなヒューリック
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-30 12:40 | 株系
2009年 06月 29日
もっと集中して・・・
東証だけではなく、新興も物色の幅が広がってきて、値嵩、時価総額の大きいものも物色が顕著で、目がシバシバする。

そういえば、オリックスの大株主のBNFさんやら見ていると、はぁ・・・って感じで。
小額から、大金まで、資金の運用の仕方を心得ているわ・・・

三洋
09年3月の営業利益が82億円 ・・・ニッケル水素電池、月産100万個

                         <現状>月産200万個
10年3月の営業予想が250億円    10年3月までに、月産250万個に増産予定         
11年3月の営業予想が800億円 
------------------------------------------
                         <計画変更>10年3月までに、月産350万個に増産予定
11年3月の営業予想は?

・7月31日 トヨタアセット新時代自動車株ファンド   設定上限500億円
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-29 12:04 | 株系
2009年 06月 26日
分からないなぁ・・・
農機具、で、スマートグリッドケーブルに資金が動いているのは分かるが・・・それにしては、住友電工の動きが悪いね・・・400円台で外資が大量に買っていたのを思い出す。

ミニマム銘柄をどうするか・・・多少悪化程度の通常の相場ならば、割安、ファンドブン投げた後を拾うという考えでよいのだけど、これから又凄い下げがくるのならば、板スカスカな銘柄を毎日上がることなく叩き売られた週足チャートを見て怖くなる。

んむー
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-26 11:48 | 株系
2009年 06月 25日
ゲーム
先週かな?久しぶりにゲーセン行ってスパイクアウト(4人協力プレイのアクションゲーム)やった。
スパイクアウト歴も、もう10年以上になる。

ずっとスパイクアウトやり続けている4人パーティって(仲間のメンバー数的にはその倍以上いるけど)、もう、日本で数えるほどしかいないと思うなぁ。
(でも、そんなに長く付き合っているのに、仲間のことは職業程度しか知らない。食事にも行ったことない)

隙を見て味方に物をぶつけるとか、敵を弾にして味方に向けて発射するとか、敵を呼んできて自分は逃げるとか、味方を敵の固まりの中に投げ込むとか、アクションとシューティング、シュミレーションがライトな感じで妙にミックスされているのだろうねぇ。
やはり面白くてたまらない。
ゲーム始めてから、これ以上面白かったゲームはないものねぇ。


家庭用といえば、一番最後にプレイしたゲームがFF12。
その後PS2がディスク読み込まなくなって捨ててしまい、そのまま。
だから、家にゲーム機が全くない。
FF13が出たらPS3買いたいけどねぇ。

もう二年前か、これ見てsavage garden知って、CD買ったなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-25 17:09 | 雑談系
2009年 06月 25日
休ませては
くれないのね・・・物色されていた銘柄達が満遍なく上がっている・・・そして、渇を入れて自分も海に(泥沼に)入ってゆく

水、そして農業、ミニマムの物色も続く・・・

上げている銘柄見ると、強いの継続と、ここ1~2週間調整していた銘柄達・・・って、そんな銘柄が多すぎるから、全体的に買われている。買いやすい株価位置だしねぇ。

SB、日東電工、住友電工、不動産しかり、別パターンだと、三井ハイテックしかり。
電池は、調整に入る日が数日遅かったから、タイムラグ有り?

この一連のリバウンドの後が、どうなるか分からないけどねぇ。
今日か、明日か、RSI80か、窓梅か?

グリ、ミクシは上がっても、DeNAは上がらず・・・
大口が弄ぶ、ドワンゴみたいなパターンになってしまっていますねぇ。(昔、ドワンゴで凄い喰らった私)
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-25 11:25 | 株系
2009年 06月 24日
この下手さは
悔いが残る。

東証信用残高・・・
東京建物なんかでも、この高値圏で買い残が増え、売り残が減っているし・・・

ダヴィンチなんかの大口が乗っている銘柄の動きが勝ち組の指標だったか。


最終的なパターンとしては、国債発行しまくって巨額なバラ撒きをした・・・でも、経済はよくならない。
もっとバラ撒くと言ってくるが、懐具合を見ると、これ以上国債発行するのも難しい・・・そこを狙われてとか

1.2=2040
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-24 11:46 | 株系
2009年 06月 23日
ん?
ここ見た人が買ったのかな? CMC

昨晩、アメリカ弱いのに、普段は約定したことのない時間外取引から買い上がっていただいて・・・今日も勢いが違う。
まぁ、無理せずにぼちぼちと。(ふと気付くと・・・自分ももっと買えばよかった(涙

ぐりー絡みでアドウェイズも止まらず。

東証弱い、新興生きている。電池、銘柄選別して起きている。

メモ:日立ハイテク 8036
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-23 11:50 | 株系
2009年 06月 22日
換金売りの連鎖
三井住友の公募買うために換金。

そして、明日から三井住友の公募分の株が売れるようになるから売却・・・か

明電舎とか戻っていますね・・・って、そっち系は金曜と今朝で買ってしまっていて・・・ここから買うと、又値動き怖くなるから、我慢してブログ書いてます。

ケネデとか、今まではストップ安していても上手く乗れていたけど、今回の下げは疲れて乗れなかった・・・トーセイはまだ持っているけど。

ミニマム系の銘柄も、新値更新ばかり
グリグリ~でさえ7000円目前だし
自動車関連のミニマム銘柄だと、CMCなんかも。
DHもキてるなぁ(デジハーの方ね)

---------------
でも、そろそろ休むのもよいかもしれない。
現状はSQがピーク状態で下に動いているから、9月のSQまで、SQ値を上抜ける感じはしないし。

それでも、個人の資金は未だ貪欲に動いているから、新興は別行動するかもしれない。
市場というか、元気のよい個人投資家が彼方此方のジャンルで暴れまわっているから、東証駄目でも続くかもしれないし。(超大きな銘柄を動かす資金的には?になっているとも言えるが)

                :(;゚∀゚)゚∀゚;):
                :(´`つ⊂´):..


結局、ハッピーエンドじゃないのは分かっているけど、見てしまうみたいな感じで動いているわけで・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-22 13:09 | 株系
2009年 06月 19日
ミニマム銘柄は
元気だなぁ
って、これ系、多分同じところが仕掛けていると思うんだな・・・手口似ているから。
こういう類の銘柄、他にも沢山あるんだな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-19 15:11 | 株系
2009年 06月 18日
三井住友
希望価格をオーバーシュートさせて着地させたということイコール、こうなるわけか・・・

払い込みも終わったことだし、これで明日から全体戻ってくれると報われるんだが。
といいつつ、なんとなく、金融株とかチビチビと損切りしてしまっている自分なんだけど・・・

某電池系株、どこぞの大口が終値での買い付けを証券会社に依頼したっぽい値動きをしていたなぁ。
チャート的にも明日以降期待と。
ただ、窓開けると乗りにくいし・・・窓を空けずに寄って、上げる気持ちが見られたらだなぁ。

グリー系
ブイテク系
バイオ系(そーせい系)
ミニマム系
電池系
銀行系
コニカミノルタ・野村系(笑
不動産系
医薬品系

自分の解釈だと、こんなもんかな・・・値動きや、盛り上がり感が、それぞれグチャグチャで疲れる。
乗ろうとするからなんだけど。

今、マイクロソフトの検索エンジン、市場シェア拡大とある・・・マイクロソフト・・・3788の大株主だ罠。笑

-----------------------------
BIDUを見ていると、指数より少し前に先行して上下しているんだよなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-06-18 15:44 | 株系