<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2009年 03月 31日
朝、大証も消費者金融、生保、銀行、任天etc、皆Sカバー&買い

今日は強くても、明日からは分からないんだよなぁ・・・・最後は売り傾向だけど、今の段階だと怖い
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-31 09:46 | 株系
2009年 03月 30日
うぬー
東証は、金曜から買い手仕舞いモード・・・でも、空売りはビビッて少しと、勿体無かった。
任天堂とか、銀行とか、特に銀行は、日経上がっても無反応で、先週半ばから限界の兆候はあったのになぁ

東証は下がっていいとして、好業績新興は、まぁと売り渋っていたら・・・株借りて売り、現物叩き売りパターンで売ってくるし。惚れに失敗


今晩、入浴弱いだろうし、さて、どこまで下げるのやら。
4月2日のG20も駄目だろうし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-30 16:02 | 株系
2009年 03月 26日
メモ
結局、自分の給与が上がるなら、会社を動かしてやるぜ!みたいな・・・
サブプライムの原点みたいだな・・・デジャブですか?
いや、日本の天下りも同じ方向だし、動かした者勝ちか。それを良い方向に向けるかどうかが問題で。

官民投資プログラム(PPIP)のおかげで、AIGのデフォルト保険(レガシーアセット部分のCDS)はなくてもよい感じになった・・・無理に生かされていたAIGは?


レガシー・セキュリティ・プログラム(LSP)住宅ローン証券の買取P
&レガシー・ローン・プログラム(LLP)銀行ローン買取P
各社、レガシー分離のおかげで一気に高揚・・・GSは年初から株価2倍超えてきているし。

企業を動かすにはトップに蜜を与えるのが一番効果的
LSP、LLPの入札参加者は、役員賞与制限立法から守られると。
AIG役員のボーナスで騒がれている中でのこの蜜の出し方は確信犯?

なんか、少しでも順番間違えたら1歩進んで5歩下がる状態で、数字と心理を組み合わせた莫大なパーツを綺麗に並べようとしているのだなぁと。

GW前までは、化かされたままの方がよい?

あーあ、今日、午後の振れで三井住友全部売ってしまったよ。涙

新興に頑張ってもらうしかないか。
今は、力技すると提灯が付く地合いだし。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-26 00:43 | 株系
2009年 03月 25日
今日は新興
ミクシ、フリビ、D他、強いですね。
ミクシは売っていた外資のせい?

東証は、三井物産、三井住友なんかは、残したままだけど・・・
T&D、JR東海・・・

ここ数年の3月末を思い返すと、配当取りの翌日は、その配当落ち分、サクッと埋めてしまった銘柄が多かったような?・・・って、相場が普通だったからだろうけど。

-----------------------------------
3月末になり、+3開放、BOX追加ですか。悪い訳がない。
昨年末は、火、水、風、氷のヒット・・・自分も大量に¥つぎ込んだなぁ。その後は不安だけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-25 11:23 | 株系
2009年 03月 24日
値動きが怪しかった住友電工
5%ルールで・・・その正体は、フェディリティの買いと。
4000万株以上買って、一気に第三位大株主ですか。

ケーブル需要の未来

アサヒっぷり、売り損ねた
アイフル、オリックス、武富士、御三家の勢い続きますね
T&D踏み踏み
エルアークは、アイテム購入で貢献し、株は売らず
合併系は、昔好きじゃなかった方を買い

BIDU
GS
MS
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-24 10:23 | 株系
2009年 03月 23日
アイフル
寄りで売って喜んでいる私は、マヌーだった・・・買い直し
資源系は売ってないけど

船が動きませんね
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-23 09:19 | 株系
2009年 03月 19日
なんだったんでしょう?
昨日の、M3も上がり、EPSはストップ高。
昨日拾った人達はいいけど、あのブン投げ激しすぎ。大口が売り方から買い方に入れ替える時だったのかもしれないけど。
来週まで粘って持ち越してみる

イーアクセスの下げは別物だと思う・・・
これも、68000円くらいで、年末からもっていた玉全部ぶつけて手仕舞いしたけど、へこたれずに上がっていって、あれれどこが買っているんだ?と思ったら、買いたくない買い板だったのか?

銀行とか強いなぁ。為替関係ないから買うか
このまま、下げに耐えると、売り方の期日が近づいて、投げが入ってくるかもね?

Dの1つが、上場来高値狙えるところまで

でも、明日、通貨が動く?ユーロ?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-19 12:45 | 株系
2009年 03月 18日
ふむー
銀行、消費者金融、大証、自動車等一旦売ってしまった・・・
任天は、3万でいきなりドテン売りモードに

新興銘柄は、上場している某新興ファンドが叩き売っているのか?
M3は、逆に面白そう。
EPSなんかも急落しているし、大幸薬品買いとの配分調整?そんなねぇ

お湯と氷を一緒に食べている感じ

高速道路1000円になれば行動する人増えると思うし、GW頃まで上に引っ張れればハッピー、自民党のイメージもハッピーと思っているのでしょうね・・・政府

公的資金、来年分も前倒しで使って、それでタイムアップ?
しっかし、1000円になったら、どれだけ道路混むのだろう?・・・逆に遠出が怖い自分
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-18 11:41 | 株系
2009年 03月 17日
もちっと
大証の他、東証だとキャノンなんかも、先日まで、日経が上がっても売り圧力凄く強くてショート乗りしていたけど、今度はダイキンみたいに、ガンガン上がる。
銀行含めて、それらは置いておいて。
銀行と言えば、三井住友とか3020円付近で買い支えがずっと入っていた・・・というか、売り浴びせを監視している感じ。

トヨタ、ホンダ等、日経が戻り始めても出足が鈍かったのを見て、以前はこれらを真っ先に上げて日経持ち上げていたのに、今回は、逆にこれらを上げ疲れ時の強壮剤としてストックしているとか?なんて勘ぐって、日経、一旦休憩しても とも思うけど、月末まで時間もないことだし、売り惜しんで皆持ち越し。

3月の日経225、7500円平均を狙っているのなら、もう少し上げないと?
問題は、今まで強かった新興が崩壊していることか(汗

次は、4月以降がどうなるか。
まぁ、普通の投資家は平和ですね。

もちろん、シティやGMの発言は、国の腹話術みたいなものだと思っているので、年後半、来年から回復という言葉にどれだけの人が喰いつくか?4月なのか、夏まで粘るのか?どこまで強引に引っ張る気のか?それを見据えて
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-17 00:11 | 株系
2009年 03月 12日
確かに
情報と同じく、5日と12日に動いた

売りも買いも、FMが強制手仕舞いさせられている
カカクコム、セブン銀は売りの手仕舞いで上げているように見える

新興銘柄のブン投げが酷い
FMとしては、もう辞めるのだからどうでもいいのか

で、来週からはどうなるのかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2009-03-12 13:57 | 株系