2008年 06月 27日
こんな地合いなのに
持ち株・・・年初来高値更新銘柄と、安値更新銘柄が混合

7銀、SMS凄いな

同じテーマ株買っても、東証のは年初来高値なのに、新興銘柄は放置下げ・・・
外資が買っているかいないかですかねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-27 13:40 | 株系
2008年 06月 26日
ごちゃごちゃだなぁ
個人ではない筋が入っているかいないか?筋は、売り買いどちらを向いているか?
ですねぇ・・・

大型調整するなら、小型上がればいいのに、筋が入ってこないから小型も上がらないと・・・
入ってきても、売りで入っているようなのもあるし。
でも、ピクピクと動いて下げず、怪しい匂いのする、上目指しそうな小型系も今週は見掛ける。


つまらない相場で、書くこともない。
日経、重要なポイントでうろうろ。

今晩の入浴、大丈夫かいな?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-26 15:58 | 株系
2008年 06月 20日
やばくなると
筋が逃げるために、仕手株吹かせるか?
すずらん印、昨日、最後の玉も売ってしまったのに、なんだよ15%高って・・・
チャート見れば売る必要もなかったんだけど・・・
井関にちょい乗りして脂肪
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-20 10:06 | 株系
2008年 06月 19日
我慢できずに
古河もユアサも全部売り

って、大して持っていなかったけど・・・
研究所はまだ持っているけど。
三洋、昨日売ったらこれだし・・・

昨日から井関が動いていますよねぇ

栗ちゃん、我が道を行く
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-19 09:31 | 株系
2008年 06月 17日
インターネットムービー関連
映像コンテンツ関連、回線関連・・・

今更ながら、
オンラインビデオの本格トレンドはこれから、回線のトラフィックも一気に急増とな

今、動いているのは、選ばれてターゲットにされたものなのか?

皆、日足、週足でもベタベタ底

しかし、
定額制から従量制への流れも予想されるようで

おまけ・・・NECが、上がり続けているのもこれが関係あるのか?
NGN?プッ ・・・ 内輪ネタ
NGNといえば、NTTとNECの2台巨頭。日立も遅れて参戦。



他、バイオ関連?
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-17 18:12 | 株系
2008年 06月 13日
ああ
【ニコニコ動画】株式にうすー
間違えた、めるりじゃなくて、GSだった

メモ、14035円週
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-13 18:50 | 株系
2008年 06月 10日
10時20分以降
注意しておこうっと

麗しの写真他も手仕舞いつつ

このドル高はいいドル高なの?
本当に怖い状態になると、投機を手仕舞いしてドルに戻すという一環ではないよね?

あれだけ外資が買っているから、そんなに簡単には終わらないと思うけど・・・半年は・・・

新興、ファンドの手仕舞いならば今週末で終わり、来週の月曜以降は?
東証が下がるときに、新興が上がるパターンにならないとなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-10 09:33 | 株系
2008年 06月 09日
買い直したい
株を買って見ているだけだけど・・・
写真、栗太、東芝、THK、ペッパー、価格込むとか

チャート見るかぎり、後場に期待
10時30分頃にトレンド転換っぽい感じになっているけど
まずは2分が雲に入って確立上げて、その間に5分が冷えて
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-09 10:23 | 株系
2008年 06月 07日
またやった・・・
一部材料株を除いて東証の銘柄はある程度売ってしまったけど・・・ずっと下げ続けている新興シコリ系と、浮動株少ない力技新興は残ったまま(汗

それはいいとして、日経先物
朝、一旦利食いして、ショートして引け際カバーして・・・また、ショートしてカバーして・・・結局、引けで買ってしまったよ・・・この位置で、週末で、悲惨というかカバすぎ

欧米の下げが来るから、その前に上げておいて、欧米が調整してもチャートが壊れないようにしているのだろうけど・・・

原油、すでに場中から上がっていたんだけどね・・・なんだこのぶっ飛びは。
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-07 07:28 | 株系
2008年 06月 04日
長期物色
結局、井関が一番の孝行息子だった・・・渋

振り返ってみると、100円台から乗っていたのに、最初は疑心暗鬼で高値買い直しの取りこぼしばかりだった

農機具、そして自給率up系の物色は長いですね

今開かれている農業サミットで一区切りする可能性もなきにしもあらず
・・・でも、話し合いは ヽ(´ー`)ノ な感じで、皆好き勝手言って、あまり先に進んでいないようだけど。
コモディティ価格次第

まぁ、ユアサに比べたら可愛いものか。

しっかし、今回、なぜ日本株の大型株を中心に、ここまで上昇しているのか?ということをもう少し真面目に考えたら、新興がここまで弱くなるであろうことも容易に理解できたのに・・・はぁ


先物、ドイツだけ取り残されて凄い売り残。
毎日、売りより1割程度多めに買い戻し入れているけど、一体どういう結末になるやら。

以前、ヘッジファンドが仕掛けるときは3割抜きを目標と聞いたけど、12000円からの3割抜きを考えると、15200円超えて正月の窓埋めになるなぁ。 SQ
[PR]
by trader_korosuke | 2008-06-04 11:15 | 株系