<   2007年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
2007年 11月 30日
週末なんだよな・・・つーか、月末か・・・
昨日、新興売った後、東証へ

商社系、バルチック艦隊系、ミツミ、菱重、日立建機、コマツ、非鉄金属系等

今日も継続物色
新興も一部物色 まいく ぷろで

でも、なぜか鉄鋼系を買っていない自分・・・

んー、上げの角度が微妙に急だな

11月のSQ、1万5684円だったなぁ・・・

CODE 6
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-30 11:10 | 株系
2007年 11月 29日
日経225
13時が怖い

とりあえず、前場でかなり新興ポジ外し
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-29 12:44 | 株系
2007年 11月 28日
あの頃、貴方は何歳でしたか・・・
今だからこそ

もう一度思い出したい。

フェラーリF40が発売され、日本がバブルだった頃のこと。

今の世界を見ると・・・本当に牙を抜いてしまった国は数少ない。

そして、日本は・・・
*冗談ですからね・・・いつもありがとう。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-28 17:43 | 株系
2007年 11月 28日
日経下がったと思ったら
ソニー買い上がり、マインドコントロール・・・で相場支えようとしているか?

ドバイネタもお願いされた気がするし


田村議員いいこといっていますね。

---------------------------------

金色の挑発お兄さん
時速352km!
まぁ、お兄さんじゃなくて、メーカー公称最高速にパチパチ。
いい音するなぁ~

一応、ギネス記録は411km

ただ・・・ムルシはボディ柔らかいから、何度も最高速トライしていると歪んでくるよ。

まぁ、メーカー最高速出ることを確認したら、普通飽きるだろうけど。

それより、この人の方が100倍凄い。よくコントロールできるな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-28 10:00 | 株系
2007年 11月 28日
米は
悪材料さらに出て
今は強いが・・・

テーマ株だけ物色

新興銘柄(時価総額大きい・チャート良好)
新興上がり東証の優良系
ソニー &ソニーが株主絡み

でも、やっと情報が流れてくると・・・
数ヶ月前から新興市場強かったのは、こういう理由もあったのかよ! と。
レーティング発表前に自己で買い漁る人達と同じ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-28 09:44 | 株系
2007年 11月 27日
なんか
最近、前引け弱気、大引け強気。

新興~新香~

8月の崩壊のときに、横揉みで踏ん張った乾汽船。

横這い・じり高を続けている新興達は、それに続く銘柄ではないかなぁ。とか思ったり。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-27 15:15 | 株系
2007年 11月 27日
あのなぁ
としか言いようがない。

前場投げた玉達よ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-27 12:47 | 株系
2007年 11月 22日
うむー
強かった銘柄達、いろいろ持ち越してしまった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-22 15:29 | 株系
2007年 11月 21日
ちょこちょこと
リバウンド入ったから、06年6月、07年8月と同レベルまで週足が下がるには、あと2週間近くかかりそう?とりあえず、クライマックスは来週以降持ち越し

来週、ボコボコに下げて、倒産しちゃまずい大手企業の倒産騒ぎになれば、米、緊急大幅利下げして株価も急激に持ち直したり・・・

最近FRBが、悪い話も普通にするようになったのは、ドル安方向、インフレ警戒より、本当はもっと悪いから、混乱しないようにあらかじめ慣らしておくとか?


という時期に、あえて消費税を上げる議題で盛り上がっているのは、最初、魑魅魍魎奇奇怪怪的外れと思ったけど、

「日本は景気悪くなります(させたいと思っている)から、円が強くなってはイケマセン!円売り方向でお願いします~」

というパフォーマンス?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-21 19:06 | 株系
2007年 11月 20日
今日は
持ち越していた先物ショートを前引け前に手仕舞いして、ドテン買いの14時前売り、14時30分手前買いの・・・適当に売り。

で、よかったんだけど、もともと、先物に大量に資金突っ込む癖がついていないから、そんなのに神経尖らさずに、株の戻りをもっと買っていたほうが全然よかった・・・フルスピなんて・・・

とりあえず、昨日急落して5日移動までの乖離が激しかった銘柄達が、5日移動まで戻ってきて
・・・さて?抜ける力ある?
 
任天堂なんかも+10%だし、後で見りゃ凄い値幅だから、上級デイの方々はホクホクなのだろうけど、リトルハートは、心臓が止まらないように、まず深呼吸ってね・・・

ご存知のとおり、シティの危機で、緊急利下げの思惑で上がっているようですが、どうなんでしょう?

なんか、なぁなぁじゃなくて、一つ一つの売買に気合入れないといけない気がしてきた。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-11-20 19:04 | 株系