<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
2007年 10月 31日
仕切り直し
昨日の午前中に持ち株かなり手仕舞いしてしまっていて、今日から新しくポジ組み直しって感じ。・・・でも、明日から買ったほうがよかったか?
REIT系は売っていない。

跳ねている銘柄に乗るのもあれば、調整中のをセコセコ買ったり。

FOMC、無難に通過してほしい。

あと、相場が壊れて、11月15日に向けた換金ブン投げ売りもやめてね~

見ていると、一部の銘柄は、参加者が少なくなったタイミングを狙い、一気に5%以上ぶち上げて提灯が乗れないようにしちゃっていたり、品がないのも結構ある。
こういうのは、乗れても玉入れられないから駄目ダメ。

まだ株価的には全然動いてないけど、引けの動きで、明日に繋がるであろう銘柄も、いくつか確認できたので、利益出てなくてもなんか嬉しい。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-31 15:39 | 株系
2007年 10月 31日
ありばば
アリババ・ドット・コム、
「グレー・マーケット」公開価格13.5香港ドルが26香港ドルに上昇!
▽中国の電子商取引最大手で11月6日の香港上場を計画中のアリババ・ドット・コム、上場前に相対売買で取引される「グレー・マーケット」での価格が公開価格(13.5香港ドル)比約93%高の26香港ドルに上昇(各紙)

------------
うへー
ゲームオン、持っていた約400株、昨日の前場に売っていて助かった・・・
でなきゃ、何もできずに、-1000万コース
最近、天国と地獄が寄り添っている気がする
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-31 10:50 | 株系
2007年 10月 30日
ミクシィと
サイエーで、引っ張ろうとしてるね

でもって、企業内容的に2番手以下の横揉み新興が、いきなりポッコンチーニ
でも、ポコポコポッコンにはならないの多そうだし、質のよい銘柄はなくなってきたね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-30 09:46 | 株系
2007年 10月 29日
シストレ、しょんぼ~
太平洋金属持っていてしぼん~

そういえば、先週後半から、長年売買していた愛しのバルチック系とも涙のお別れ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-29 09:35 | 株系
2007年 10月 26日
いやー
不動産の痛みは、ITの快楽で紛らわそう! いっそのことITバブルになっちゃってもいいよキャンペーン実施中! のようで。
午前買えなかったのが痛かったな

とりあえず、日経、週足の窓は埋めてほしいよね。
さらに、週足は発熱しているけど、日足は冷、月足も冷。
月足は、最悪、ズルズルモードになる可能性もあるけど、せめて日足は温まってほしい。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-26 15:46 | 株系
2007年 10月 26日
不動産
9月に不動産会社の人と話したら、サブプライムショックとは言っても、まだそれほど影響ないですねぇなんて言われたけど、先日会ったら、さすがにちょっと影響でているみたいで、回転が鈍くなってきている上に、とにかく買い手側の金額がシビアになっていて、満額は厳しくて、下げないと売りにくいないなんて言っていたなぁ。

今日の日経新聞見たら、折り込みの不動産広告がすごく少なくて思い出した。

今日は、家の都合(家族全員風邪)で真面目に場を見ることができないので、なんとなく的。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-26 08:11 | 株系
2007年 10月 25日
売りたい
買い板、目立つな

寄りであまり売らずに、寄ってから売ったのが大失敗・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-25 10:11 | 株系
2007年 10月 24日
ETF
驚愕のストップ高おめ~
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-24 10:36 | 株系
2007年 10月 23日
あちゃー
な一日でしたね。
やはりと思える一日だったけど、もったいない病で、動きについてゆけなかった自分。

大口さん、一旦売ったら、一割は下まで叩かないと買い直すの嫌みたいで・・・
まぁ、それだけ移動平均から乖離があるからぶっ叩くのだろうけど。

売り損ねて置いてけぼりの銘柄や、新規でサックリの銘柄も・・・涙

ETF凄い
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-23 15:34 | 株系
2007年 10月 22日
なんじゃ
この力任せのぶっ飛ばし方は・・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-10-22 14:14 | 株系