<   2007年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 29日
誰~
じっくり銘柄だったミマキを、昨日から買い上がっているの~嗚呼

誰か宣伝したのか?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-29 13:16 | 株系
2007年 06月 28日
ひろしさん掲示板で知った
おつまみ銘柄の、トウアバルブがすとっぽ高!

今日は、東証大型系が駄目だけど、新興や東証2部の小型が強いなぁ

でも直近IPO系は分トレ多そうだから、少ししか乗っていない
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-28 10:33 | 株系
2007年 06月 26日
昨日の上げは
大口が一区切りつけるための上げだったか?
ナインユーのための
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-26 10:19 | 株系
2007年 06月 26日
ガーラ
動かしている筋の本尊は、まさに本尊です。

フリービット、昨日売れ残っていた株を寄りで売り捌いたと思ったら・・・ 3株残っていた・・・

ネットインデックス、値動き怖いから、今日買い増す勇気はなかったけど、昨日買ったのは売らずに我慢
ミクシィ、よく分からないけど、跳ねたんでヤレヤレ売り
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-26 09:40 | 株系
2007年 06月 25日
(3年前の)配当 ゲッツ~  (予定)
金額が大きくて時効ギリギリ(3年前発行)の配当が増えてきたので、ようやく再配当請求しました。

3年前と言えば・・・・チェルトですよ!チェルト! 年末で時効を迎えます。笑

信託会社、各社対応がバラバラで、合算で100万以上配当が溜まっていた三菱UFJ信託とかは、そのまま送り返したらそれで処理してくれたのに、数千~数万程度の東京証券代行とかは、判子を押して送り返せと。

判子って、郵便局で受け取るときに押せばいいんじゃないかなぁ。
一ヶ月の期間過ぎたから、再発行を依頼しているだけなのに。
ってまぁ、一ヶ月、短いようで、行こうと思えば行けるでしょと言われたら、ハイ、そうですと。汗

---------------------------

あはは
なんでこんな幅狭いんだよ。

自分の車は、地下駐車場には入れないことにしています。
万が一の時・・・今まで下ってきた急なスロープをバックで戻れるわけないじゃん。大汗

2階駐車場へのスロープも大抵厳しいんで、1Fに停められなきゃそれで諦め。

車道から歩道への段差の悩みは、車椅子の人の気持ちがよく分かる。(汗

超大型ビルの駐車場の一部で、車高低い車が入っている実績があるところだけ楽園。
でも、フェラーリとか、実はノーマル車高高いから、誘導員が安易に、「フェラーリも入っているから大丈夫」とかいう甘い誘いに乗って行くと嵌る。

車高調整付けちゃえばいいんだけど、フィーリング変わったら取り返しつかないからふん切れない。

一般道は、ぶつけられると、どう転んでも自分の損になるし、10円パンチも怖い。
だから、結局、高速道路専用車。
そして、バッテリーが上がる恐怖に慄く。

あー、年末まで無違反で過ごさないと0点に戻らない。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-25 23:13 | 株系
2007年 06月 25日
まねーぱ
オプト
イントレ元気ね

イントレ、9万台からは、ほとんど買ってまへん。
誰か別の人が買い上がっていますね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-25 09:55 | 株系
2007年 06月 25日
下書きメモ
店頭時価総額的メモ

4689 ヤフー
4817 J-COM
4755 楽天
8701 SBI
8739 スパークス
4757 インテリジェンス
4315 日清医療食品
8458 NIF
4835 インデックス
6432 竹内製作所
8518 日本アジア投資
6871 日本マイクロ
4238 ミライアル
6960 フクダ電子
8073 T・ZONE
7873 アーク
6413 理想科学
7826 フルヤ
8923 トーセイ

2389 オプト
9411 ベルパーク
4293 セプティーニ
2461 ファンコミュ
2384 SBS
6256 ニューフレア
6634 ネットインデックス
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-25 08:09 | 株系
2007年 06月 22日
楽天スーパーポイント
今まで勿体ぶって、チビチビとしか使っていなかったら・・・

楽天市場って、一ヶ月に10万円分しか楽天ポイント使えないのね。

今月、ちょっと頻繁に使っていたら、月間ポイント規制に引っ掛かってしまって、はじめて気付いた。

で、残りのポイントを確認すると、来月以降、毎月10万づつ使っても、2008年3月で失効するポイント分使い切れないんですが・・・涙


もう一つの楽天証券ポイント消化法のJALマイレージも、210円台で安く買えた(と春頃は思った(汗)  JALの株主優待が大量に来るし(前回の優待、余ったまま破棄しちゃったし)、  株主優待だと、予約&購入がフライトギリギリまで延ばせるので便利(マイレージだと4日前までに購入だっけ?)  だから、マイレージに変えてもイマイチ使いづらい(直前までタイムスケジュールが決まらないこと多いし)

で、そのJALのマイレージも年末失効する分もあるし・・・うむー


昔、芸能人で、旦那のマイレージが失効するのが勿体無いから、使ってあげると言って、結婚したアナウンサーいましたねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-22 07:04 | 株系
2007年 06月 21日
ううぅ
ショッキン!
東証銘柄強すぎ・・・ 丸紅、三菱商事も直近の高値付近で全部売ったのに・・・って、まだ誤差のレベルでしょうが、一旦売った株を、買値付近で買い直すとなると株数も減るし抵抗がある・・・

マネパー (マネックス、パーではない)、が寄った後、資金移動でIPOだけじゃなくて、動いていた新興も売られるし。

F、どうやら5倍狙いかな?

--------------
年央、米から中
年末、中から日
    日から円
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-21 14:16 | 株系
2007年 06月 20日
今日とかも
来期予想良かったのは、買い増しています。 
オーバーシュートしちゃったのもあるけど・・・
なんか、売り蓋あると、無性に喰いたくなってしまって・・・

キャッシュリッチじゃないと買えなくなった株も持っています。痛ぅぅぅ~ 大泣

じっくりと買っている新興は、ミマキ、ネクスト、AQI、フリービとか。
ユーロ高関連銘柄強いですねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-06-20 11:44 | 株系