<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
2007年 05月 31日
昨日は
なんかゲロゲロ

フリビは、また60万付近で買い直していたけど、玉少ないからどうでもいいレベル(涙

そして、今日、くたくた人間が来襲予定


そういえば、うちの会社の株を買い増して(他の株主から買い集めている)いる会社があったりして、なんか思惑が交差している。
会社にプラスならいいけどねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-31 00:54 | 雑談系
2007年 05月 29日
昨日の朝
買っていたのは、ノンバンク達
もちろん、SBとかも買っているけど

今日は、エッチラオッチラ
でも、アイフルは買ってない
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-29 09:41 | 株系
2007年 05月 28日
あれ
今日の傾向と違う銘柄買っちゃったかな?

トヨタ、もうチョイだなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-28 10:02 | 株系
2007年 05月 25日
新興は
よかったですねぇ。

ACCESSの強引の上げはなんでスカイ?笑

とりあえず、昨日ド嵌りしていて、今日売りにくい金額にまでなってしまった株が、来週下げ止ることを祈る。
このおかげで、ヒロシの芸歴UPを喰い。

年初、O聖銘柄と言われていたグローベル、一旦下げてから上げてもらっても・・・
ネタ銘柄は、下がったときに精神的に辛いから厳しいね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-25 15:47 | 株系
2007年 05月 25日
今日になってやっと
B株の下落が報じられましたねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-25 09:59 | 株系
2007年 05月 25日
疲れた・・・
ほとんど相場全然見ず  ・・・  数年ぶりかな?

お金は減ったけど、お金で買えない未来が得られた。

最近、株上がれば、「おぉ嬉しいねぇ」、
     下がっても、「あらまぁ困った」 という反応

なんか、他人事みたいな感じ。
お金を稼ぐ目的、減らすリスク、どんどん増える守るべきもの、情熱・・・

最近、事故のリスクを考えて、用事がある日の前、ポジが多い日は車乗らないようにしている、気にしすぎな自分。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-25 01:45 | 株系
2007年 05月 23日
出遅れを
ある程度のラインまで上げた頃に・・・ですかね
内需の方が、外の影響受けにくいか
銀行、消費者金融
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-23 12:54 | 株系
2007年 05月 23日
昨日
上海Aは問題なかったけど、上海Bはストッポ安オンパレードでしたね。

・・・って、ニュースに取り上げられていない。


今日、明日、ほとんど場を見られないので、戻りの新興にも大して乗らずにセーブモード入っていました。

唯一銀行系は新規買い。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-23 00:16 | 株系
2007年 05月 21日
5日移動まで戻って
引けたの多いですねぇ。
明日が・・・と。

せっかくポジ軽くしたと思ったのに、売った株を売値より上で買い直してしまったりして・・・はぁ
商戦三井とか、モチっぱだったら、差額分だけで4桁楽に儲かっていたのに・・・

目先の売り転換より、過熱が収まる方が優先なのね。

REITもジリジリと上がってゆきますねぇ。


クソタートレドー、ストップ安目前おめでとう。 買値からの下落率で自己ベストだわ。呆
売り方の苛めと、SMAの投げで下げ止らない・・・

あ、自己ベストじゃないや・・・下落率だと、大証のなんかの150円株で父さん喰らったことあったっけ。
確か、秋葉原を車で移動中に、楽天証券から電話があって、父さんしたことを告げられたなぁ。
父さんすると、わざわざ電話してくるんだぁ~と。

そういえば、ヒロシ。
2週間ほど前に担当に教えてあげた。最近調子悪いって言っていたんで。

とりあえず、業績の良い銘柄、顧客が世界にいる銘柄は、下がってもすぐに買われますねぇ。


さて、会社のミーティングに行ってきますかね。
やっと、うちの会社の技術が世間で活用されるようになりつつあるかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-21 15:14 | 株系
2007年 05月 17日
んー
為替・・・下落続大型株・・・流れ・・・予想・・・怖

逃げるために、今日明日で一吹きほしいところ

nok

そういえば、オーエイチティ、6726 一気に崩壊してしまっていたんですね


IPO、新興、個人が大好き銘柄(SB等)、さえ持っていなければ、そんなに悪くない地合いなんですがね・・・
治金工、KDDI(昨日、今日で全部売ってしまいましたけど)等、東証大型で、売り転換していない強い銘柄であれば・・・
新興カルテットで喰らっていなければなぁ・・・

鉄P

10%→20% 優遇税制の確認
[PR]
by trader_korosuke | 2007-05-17 09:21 | 株系