<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
2007年 04月 26日
REIT
強かった理由が出ていましたねぇ
はらひろしさん元気
久しぶりに新日鉄買った

------------------
生殺しだよ、FREEDOM 最後まで一気に見たい
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-26 09:15 | 株系
2007年 04月 25日
REIT
強いですねぇ

---------------------
久しぶりに見てみた
ふーん          


ファンタジーの世界でいう、白、灰色、黒の世界を思い出してしまった。
白は一見平和だけどね、平和ボケという怖さもあるから、闘争心というのも必要。
お互いがお互いの生き方の違いを考え合うのは必要だね。
直接的暴力、戦争はいらんけど。

驚愕!ピーポくんの歌
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-25 13:01 | 株系
2007年 04月 23日
先物といい、個別といい
日計り、分トレ組が方向性出して掻き回し。

デイトレーダーよりも、投資家の方が強い地合いはいつ来ることやら。

アク只
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-23 15:44 | 株系
2007年 04月 20日
すんごい時間差
今頃になって、森ヒルズの配当が来た。

んー、利回りがよかった分、金額もデカくて、7桁

相場は、新興が駄目駄目ですね。
個人が好きな東証系も一部で崩壊。

とにかく、新興国の成長に必要な企業&世界で通用する企業じゃないと、株価上がる可能性もあまりない状態。

自分も、踏ん張る東証の他に、お荷物銘柄がいくつかあって、それが足を引っ張る。
まぁ、この地合いだと、相場休んでリアル事業に勤しんでいたり、遊んでいたほうが健全な感じですね。

家家家、子供、仕事、ここ10年で一番生活環境が変わるなぁと思う今日この頃。

そういえば、3000円付近でセコセコと仕込んでいたヤクルトが上がってきたなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-20 17:10 | 株系
2007年 04月 18日
太平洋金属
上昇おめ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-18 13:02 | 株系
2007年 04月 17日
本業
某、超大手企業からの買収提案・・・パス・・・すると思う
強気でいいんだか、悪いんだか

ウェブドゥ、さっき全部売ってしまった。
他、IPO系も売り

別子、マッタリ。このままよろしく。
阪急R元気だな
印トレ、漠死
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-17 10:25 | 株系
2007年 04月 11日
IPO
明日のこともあるし、来週から仕切り直しのための下げならば、今日は戻しすぎる必要はないと・・・

KDDI、100万特攻隊がきましたね
任天堂高値
GCA
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-11 10:25 | 株系
2007年 04月 11日
IPO
調整しているけど、菱重とか東証系はまったりですね・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-11 09:30 | 株系
2007年 04月 10日
大して
書くこともないけど・・・

IPO系は順調ですね。

今後のIPOのスケジュールと、この勢いの息継ぎをどうするのか?
大口さんの考え方を想像ですね。

一体、どうなっているんだよ・・・ガーラ

NGN、とにかく成功してほしい。 もっと取り上げられてほしい。 導入してほしい。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-10 19:01 | 株系
2007年 04月 10日
最近、毎日
相場終わると、すぐに仕事やら用事やらで外出・・・夜遅くに帰宅。
が続く。

IPO物色はもちろんだけど、住友鉱山、新日鉄等も、チビチビ買い始め。


アクロディア、昔沢山持っていたとき、この内容で時価総額150億しかないのか・・・と思っていた。(我慢できず、ネタ出る前に売ったし(涙
で、ネクストジェンは・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-04-10 03:50 | 株系