<   2007年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2007年 03月 30日
不動産
は、大して買えず、持ち越したIPO系は、大口の狼狽誘い売りで崩壊

ジャパンエクセレントとか、この大切な一噴きの時にポジ少ないし。
最近、天邪鬼でキツイ・・・って、東証のド・ハマリ銘柄が、判断を鈍らせる悪の元凶

225チャート見ると・・・来週困ったな。
持ち株達2~3%でも上ブレしてくれると、それで大丈夫なんだけど、それが上がらない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-30 15:38 | 株系
2007年 03月 29日
雲の
下限は17100円だけどねぇ・・・

我慢持ち&買い

ネクストジェンが元気だなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-29 09:50 | 株系
2007年 03月 28日
新興相場に
全然乗れていないというか、東証の方が圧倒的にポジ大きくて(おまけに天邪鬼売買)、駄目駄目君。
最近、やる気が出ないのに二乗して、成績も悪い・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-28 16:45 | 株系
2007年 03月 26日
一日完結の
デイトレ、分トレばかりでつまらない。

そういう銘柄は、そういう人達に任せて、普通の銘柄と思ってもねぇ・・・

嵌めて、化かし合いする、ギャンブルをしたいわけじゃないんだけどなぁ。
そんなことばかりしていたら、性格が荒んでくる。


自分にもリスクあるけど、早く、短期売買税みたいのを作った方がいいと思うんだよなぁ。

もっと相場が活況になれば、超短期売買組がいても株価はあるべき方向に流れてゆき、
逆にいい活性剤になると思うけど、問題は、相場が活況じゃなくても、超短期組はあまり気に
せずに参入してくるから、主体性のないまま株価が漂流してしまい、最後、そのまま放置。次、誰かよろしく・・・と。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-26 16:17 | 株系
2007年 03月 20日
んー?
3/28

その昔、玩砲という銘柄が、一日の狂いもなく、芸術的と言いたくなるような値動きをしていたけど。

値動きの荒い新興が急騰、その他は満遍なく、昨日上がったのは揉み安。

ついに発売 480kg 550ps
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-20 15:34 | 株系
2007年 03月 19日
日経上がったけど・・・
個人的には的外れな感じ・・・ しくしく

長期気分で、某NEC系銘柄を物色中
あと、ガーラ


       / ̄ ̄ ̄\   ミ  ,、 ____
     /    _ノ   \     // _ノ   ヽ_\
.     |     ( ●)(●)  /っ.\    / ノ(
      |  ,. ヽ  (_人_)_/ /   (_人_) ⌒\
.      | / /   ` ⌒´ノ__ノ ヽ  |r┬-|   /  >  
       / /        }   ノ       ` ̄'´       '、
      〈 <       }__//|            /\\__
        iヽヽ.__,、   /=u'  ヽ         ノ  `u='
      ヽ.ヽ  < __ノ       \ __ /
       `ヽ\_>、         //   \\
         ) ) ))        \\   //
         (´  ̄`ヽ`ヽ     / ̄  )  (   ̄\
         ̄ ̄ ̄  ̄      ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-19 15:26 | 株系
2007年 03月 16日
TARAレバ痛め
昨日、またぐりんすぱん の発言があったし、他からも「ボディブローくるかもよ!」コメントが出ていたから気をつけていたのに・・・

住友鉱山とか、高寄りさせてブチ込むの計画していた感じだな。というか、逃げるために高寄りさせたともいうか。

しょうもないミスで大きな損切りしてしまった。

---------------------------------

225日足見ると、直近3日がアイランド状態で、雲の下限を意識、来週には雲の下限が切り上がるから、なんか捨て難い。

さらに妄想すると、アイランドリバースで17000円台まで戻るんだけど、雲の上限と25日移動、その頃には結構上げてしまっているRSIに叩き落とされて、次の底。

で、その頃彼岸で、「やっぱり彼岸底だったね」などと言われながら、4月に、雲の切れ目もあって、戻り始める。

でも、MACDが買い転しちゃうから、そのまま行くのもある

週足、月足見ると、15500円付近まで下げても納得できるし・・・それだと、昨年の急落と似た感じになる。

----------------------------------

まぁ、どっちに転んでもおかしくないから、一喜一憂でどうにもならない罠
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-16 11:41 | 株系
2007年 03月 15日
なんか
結局、前場最初の1時間と、引け際見ればいいやって感じ・・・

日銀、利上げする気満々だろうから、新興不動産や流動化系はあまり見なくなったし、最近REITもトーンダウンしているから、ウォッチ銘柄数は減っていていてスッキリしているんだけど、その分1銘柄のポジが増えるから、曲がると痛い。

明日も踏ん張ってくれますように・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-15 15:47 | 株系
2007年 03月 15日
昨日買った
東芝プラント、三菱重工、アクロディアはいい感じだけど、玉数が少なくてどうにも・・・

今日乗せた菱重、くだらない回転ばかりして意味なし・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-15 11:11 | 株系
2007年 03月 15日
ニューヨーク
長~い 下髭出して二番底で戻っていますねぇ
為替も円安傾向だし
[PR]
by trader_korosuke | 2007-03-15 03:49 | 株系