2007年 01月 31日
結局 強かった
なんだよ、最後のワコムとか。

ホールドしていた銘柄、ほとんど前日比プラスで引けてるし。
あーあ、ちょっと売りすぎたかなぁ。

売って、下落して安心してても、そこで買わないと、すぐに戻ってくるなぁ。

でも、ぞくぞくと発表される決算見ていると・・・全体としては、ちょっと期待外れじゃないですかい?
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-31 15:29 | 株系
2007年 01月 31日
なんか
もっと壊れると思ったけど、想像以上に粘り強い気がする。(一部銘柄除いて)
買いは・・・と
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-31 13:54 | 株系
2007年 01月 31日
日本リテ オリックス アコモちゃんとか
離島系は全然下がらないなぁ

日経急落したら、新値付けているのあるし。

他にも、野村ホール、任天堂等、マイウェイ銘柄も結構ある

IPO(M&A)&目先組みが好き系銘柄ショックね
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-31 13:11 | 株系
2007年 01月 30日
心乱れ・・・・
IPO、新興系?は昨日までにけっこう外していて、今日も、M&A・イートレとか寄りから売り。

しかし・・・
SBが妙に強くて、今日も買い上がってしまい、13時過ぎに売り転換したときも、上の玉しか外していなかったら、含み損の玉も出ちゃって、アホな投げ。
強引な窓埋めから少し買い戻したけど・・・

で、前場、SBが強かったおかげで、残りも売ろうと思っていた新興銘柄達も、売り渋ってしまったり、なんとなく摘んじゃったのもあり・・・後場の下げに突入・・・汗

とりあえず、保有銘柄数 25銘柄になっていた。残っていた程度のポジの銘柄も多いけど。 
50銘柄も減っていた~、なんかそんな感覚無いけど。

んー、明日以降どうなることやら。
来週からIPO再開ですねぇ。

円安だから、REITとか、外貨建ては堅調だなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-30 16:04 | 株系
2007年 01月 29日
ハドソン
ストップ高はやりすぎでしょ。 笑(懐かしい)

まぁ、平和というか、ちょっとIPOから資金抜けて、東証、人気新興系寄りの一日でしたね。
GCAからSB

他人に迷惑をかけないように事故ることできないね。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-29 15:05 | 株系
2007年 01月 26日
まぁ
値動き禿しくて、売り下手がモロに出る・・・涙
売った銘柄達、売値より軒並み高い状態で引けてら・・・

今日、CCIに乗った大口さん達ありがとう。
イートレは、発動直後に買った玉しか残っていない
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-26 19:15 | 株系
2007年 01月 25日
やられた
先行して売っていた銘柄達は全体下げても大して下がらず(というか、上がって引けているし)、チビチビ売っていたのが急落・・・涙

なんでこんな急に円高になっているんだ?
世界中に余り余っている投機資金で、為替も株式、先物並の値動きするようになったりして(笑(汗

アパホテルで耐震偽装発覚ですか、
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-25 15:09 | 株系
2007年 01月 25日
んー
パソナで凄い逆日歩貰ってた

M&Aは、さすがに大和の目標株価320万から売り始めたけど・・・

他も値動き悪いの売り
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-25 13:04 | 株系
2007年 01月 25日
週末雨っぽいから、今から少し乗ってこようかな。 バッテリーの充電のために・・・汗

一週間車乗らないと調子悪くなってしまうんですよね。
家庭用電源で充電できるようになっているのだけど、タワーパーキングなんでねぇ・・・

昨日、10日ぶり?に乗った一台が、オートロックできなくなってしまったし。
メンテ出さなきゃ・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-25 02:37 | 雑談系
2007年 01月 24日
物色
される銘柄とされない銘柄の差が激しいな・・・下手なのに引っ掛かると、凄い痛い。

んー

昨晩、外貨建て資産をちょっと円に戻しました。
[PR]
by trader_korosuke | 2007-01-24 16:05 | 株系