<   2006年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 31日
テンションはプラスのまま
大発会を迎えそう。

東証、新興共に、素直にグローバルな視線で見て買える銘柄かな。
昨年は新興駄目だったけど、良い銘柄はじり高しているし、いい感じだった。

例え、自分の売買が下手で空回りしていても、自分の予想どおりに相場が
動いていてくれさえすれば、次のチャンスで取り返せると思えるから、とりあえず気楽。
下手さを直すのも(買い上がりすぎる)必要なんだけど・・・

来年の抱負は・・・
なんとかIPO!そして、次のIPOをGetすること。
その次以降は・・・どこも投資対象無いんだけどね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-31 23:27 | 株系
2006年 12月 29日
以前から王道系大口が拾っていた
中小型優良銘柄の一部にぶっ飛ばしている銘柄ありましたね。

IPO系は、ノイズ系大口トレーダーのおかげで、今日も乱高下。
こういう人の性格って・・・ 

例えれば、金持っているから、女性と普通につき合うのは面倒、ナンパした女性と一晩or短期間の摘み食い・・・みたいな・・・ま、その方が精神的にも時間的にも身軽で楽なのは分かるんだけどね。汗


トヨタ、任天堂、ミツミ、新日鉄、ハド、ワコ、トセ、東炭、REIT系等

高所恐怖症だけど、売ったら怖くて買い直しにくいから、ポジあまり縮小せずに年越しになってしまった。
でも、過熱しすぎて、指数上がっても上値重いの増えたから、SB等、下げ続けて年末迎えてしまった銘柄の動きも来年チェックしますかね。


今年は、雑誌に記事書いたら、冷やかしコメントが書かれるようになって、面倒でコメント欄消してしまい、ご迷惑をおかけしました。

よいお年を・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-29 12:15 | 株系
2006年 12月 28日
なんだこりゃ
IPO系、値動き汚すぎ。
少数の大口がIPO相場動かしている・・・自分だけ儲けたいモードで
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-28 15:04 | 株系
2006年 12月 27日
58分に直ってどうすんだよ。
腹立つなー

売り遅れで4桁単位で凹んでる。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-27 15:03 | 株系
2006年 12月 27日
あのなぁ 負けっとスピード
イートレ共々、地震の影響か・・・
復旧にどのくらいかかるんだ?

んー とりあえず、マネックス使う
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-27 11:05 | 株系
2006年 12月 27日
あれ?
楽天証券が・・・?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-27 10:45 | 株系
2006年 12月 27日
寄りは
東証マンセーで、IPO系叩き売り
鉄鋼系とか下がったら、新興に資金が戻る

目先だなぁ

でも、トヨタ下がらないけど。

弁護士の力か?
なんにでも当てはめられるね
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-27 10:43 | 株系
2006年 12月 26日
皆、静に強くて
というか強すぎて・・・
明日からがちと怖い。

でも、動いていなかったイントランスが動き、GCA等、先行馬が休憩しているのを見ると、
ある程度冷静に循環物色されているのかなぁ。
って、ストップ高の売買とか見ていると、同一の超大口さんが各銘柄に関与しているなぁ と。


この調子で、1月のIPOが無いorスカスカ相場を迎えると・・・ぶっ飛びと急落のコンビネーションで、心臓に悪そう。

東証は、休憩中の2番手君も見た方がいいかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-26 15:43 | 株系
2006年 12月 25日
任天堂
3万超えの板食べる勇気のある人いませんかぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-25 14:28 | 株系
2006年 12月 25日
ソースネクスト
44万達成ロックアップ解除

目先の目標達成したので、次はよくわからないなぁ
爆弾降るのか、明日以降、寄りから思い切り吹っ飛ばすのか?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-12-25 13:48 | 株系