<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧
2006年 11月 30日
環境
以前、カイジさんに質問されていたのに、そのままにしてしまっていた(汗)トレード環境です。
a0012485_17165511.jpg

他にノートPCも使っていますが、今外してしまっているので、それを本体とした画面が出ていません。
それで、今までと画面の配置をちょっと変えているので、仮の状態になっています。
って・・・いつから仮だっけ(汗

数年前からこの状態なので、もっとやりやすいように変更したい・・・とは思っているんですが。

あとで消すかも
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-30 17:25 | 株系
2006年 11月 30日
森ヒルズリート
初値874000円でしたね
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-30 09:41 | 株系
2006年 11月 30日
任天堂
新値とか、トヨタ、セブンアンドアイとか、窓開けブッチギリ銘柄多し

任天堂、昨日の引け際買い増ししたけど、今日は・・・ちと買いにくい

不動産が弱いなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-30 09:31 | 株系
2006年 11月 29日
窓開け
ばかりで買い増すのは躊躇するなぁ
GCA強い
ネクスト

円高進行
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-29 09:12 | 株系
2006年 11月 29日
意識しはじめたのは1年ほど前からなんですが
ピクテ&シー フットワークいいですね。
各銘柄の大株主に出たり入ったりしている。

で、彼らが大株主に入った銘柄はいい値動きしている気がする。

例えば、昨年の東邦テナックスとか(もう大株主から外れてしまったけど)、今年はアーバンに参上していますね。

------------------------
しっかし、REIT各社の値上がり止まりませんね。
昨年は利回り4%台だったのに、今は2%台。ここまで上げたら・・・って、強制的に買う資金があるから止まらないのでしょうねぇ。
REITファンドだけじゃなくて、最近は資産分散型ファンドが人気で、債権、株式、REIT等に資金を割り振るからねぇ。

保有資産の値上がり期待もあると。 いつか来た道・・・
 
8951 8952 8958 8961 8957 8959 etc

玄人買いより、一般買いがパフォーマンスを叩き出してしまうパターンですな。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-29 04:15 | 株系
2006年 11月 28日
怖いけど
昨日と同じく、なんか弱気にならない自分がいて、SB、アストマックスとか寄り買い

---------------------
忘年会のシーズンですねぇ。

株系の忘年会でも、 金、カネ・・・ 儲かる銘柄教えて・・・ ねぇ幾ら儲かった?・・・
というギラギラした参加者の少ない集まりを選んでしまいます。

結局、以前からの知り合いメインになってしまうんですが、多分、人生と相場の付き合い方を
自分の中で確立している人がよいのかなぁ?と。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-28 09:04 | 株系
2006年 11月 27日
ん?
今、野村不動産の最後の?な買いに気付いた。
まぁ、よかったよかった。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-27 16:41 | 株系
2006年 11月 27日
ついに
ユーロ152円超えましたね
ドル円安反転期待で輸出関連少し買い
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-27 11:06 | 株系
2006年 11月 27日
最近
8952とか、REIT系のジリ上げが止まりませんねぇ。

大崎ブッチギリですね
楽天は5万以下は拾っていたけど今日は
渋すぎるのだと、東芝プラントとか
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-27 10:11 | 株系
2006年 11月 24日
円高、IPOラッシュで
物色銘柄が少なくなり、このまま分かりやすい上げになるのか、それらもビビッて売られてしまうのか?

野村不動産等不動産系多い。
ボッシュも少し買い直し。

悩むけどいろいろ持ち越してしまった。

凄い減少予想
分かっているのにイマイチな対策しかしていないし・・・
本当の意味での投資大国日本になるのか?

こういう2chは好きだな
最近涙もろくて・・・

浪費しての赤字ではなくて、ギリギリで頑張っていての現状。
会社が苦しいのに辞めない社員達を見ると、そういう会社の再生になら一役買いたいなぁ。

私の投資先の会社達は・・・出資金を、いいように勘違いし、会社のお金での外食多し・・・
せめて黒字にしてから贅沢してくれ。OOO、早くて来年末か・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-11-24 15:13 | 株系