<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
2006年 10月 31日
失敗したー
市場に上値買う力がないと分かっていても、銘柄に拘っていたら、えらい下がってしまった。

んー、んー 出直し
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-31 15:50 | 株系
2006年 10月 31日
見せ板の
買い板、入れたり外したりしている銘柄あるなぁ

細かい見せ板じゃなくて、億クラスの金額で、板の半分以上が一人の見せ板だったり・・・で、一値だけじゃないと。
値動きの主導権握っているのがそのデイトレだとねぇ。
その人が売った後、一気に下の板スカになったら皆ビビリ売りするわな。

そういうことしている人、ちゃんと取り締まってくれないかねぇ・・・
数人で連携してやっているなら難しいな。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-31 13:44 | 株系
2006年 10月 31日
サイファー
気持ちいい揚げ

夏頃から仕掛けてますよね
タワーさん、しこたま浮動株吸い上げたでしょうしね

アドウェイズ、テナックス、テルモ好決算

SBは・・・しらん ショートしているし
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-31 13:02 | 株系
2006年 10月 30日
目先と週足と
11月以降と
仕掛けの予想と
すでに、また来年かもという気分でもある

とりあえず、窓埋めせんかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-30 17:11 | 株系
2006年 10月 29日
いいんだけどね
ソフトバンクが受け付け停止…申し込み殺到で


細かいプランのことは全然分かっていないけど

そもそも

24+3ヶ月?以上使わないと、機種変更&解約時に費用掛かるんですよね。
2年も同じ携帯使いますかいな・・・使ったことないよ・・・ボロボロになるし・・・

でもって、今までのように、携帯会社が端末費用の一部を負担してくれていないから、支払い原価が高い。
1年ちょい後に解約しても、今までの契約時に支払った端末価格より高い差額払うことになる計算?

機種変更&解約時に「えぇ~」と思われる可能性高いと思うけど。
でも、契約させたもの勝ちって感じでもあるか。

関係ないけど、会社という意味でソフトバンクを応援し、北海道が好きという意味で日ハムを応援。
来年は結構な頻度で北海道に遊びに行くと思う。
北海道にも投資環境をもう1セット作らなくては。


週末のニューヨークは弱かったけど、日本市場はどこまで耐えてくれるかな?

最近、未公開株投資案件多くて楽しい。
慈善事業じゃないんだから、そろそろ公開してくれよなーとも思うけど・・・汗
IPOで一気に挽回プランは・・・一発屋は駄目か・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-29 10:55 | 株系
2006年 10月 27日
まったくもー
全体、力不足ですねぇ・・・

今日はファンドクリエーション買い痒いとか。

喜んだり悲しんだり・・・むず痒い日々を過ごしている私に・・・言葉にできない

あまり好きじゃない有名すぎる監督の作品に出ていたなぁ

でかすぎるって

網膜認証のときの前フリにするといいか

芸術だ

油田に火が点いた時、この方法で止めることありますよね

マジすか?

なんすか?笑

誰かさん注意するように(笑

海外って、向き気にしないしねぇ

んー早いね

これが例のトムさんの映像っすか

ゲームがあるうちは神なのに

テトリス、この映像のレベルなら今の自分でもまぁ(数年前はこのクラスがトップだった)

で、今のトップクラスはこの速さ(上の映像がとても遅く感じられる)
まだ、最高速についてゆけない・・・最高速になると、ブロックを2回以上回すの厳しいから、ブロックを回す考え方をそれ仕様にしないといけないし。
このレベルになるまでにはあと1年はかかりそう。(自分の才能的に無理かも・・・)

最新テトリス
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-27 17:44 | 株系
2006年 10月 27日
先日から、
天邪鬼な動きをしてますよね、レーサム
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-27 09:32 | 株系
2006年 10月 26日
上抜けたかな?
------

中期投資の一つ、ボッシュが少し
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-26 10:15 | 株系
2006年 10月 26日
オプトロム下がったら
オプトまで下がってますね。

オプトは持ってないけど、同業系だと、サイバーコムとアドウェイズが下がらなきゃいいな。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-26 09:44 | 株系
2006年 10月 25日
ハドソン
上方修正ですねぇ

って、今日喰らった金額に比べたら、利息みたいなポジですけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-10-25 17:39 | 株系