<   2006年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧
2006年 09月 29日
まぁ・・・ えがった
SB等、注目している銘柄達、期待通りの方向に動いてくれていて嬉しい。

ポジションに余裕ありすぎで、買い足りない株が上がってしまっているのは悔しいけど。

強いのは上昇&ほどよい揉み調整と。

今晩の入浴がちょっと心配。
でも、とりあえずよい感じで週末を迎えられるとちょっと気楽。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-29 15:38 | 株系
2006年 09月 28日
まぁ
皆上がって良かったですねと。

最近CTC、NTTデータ等、情報通信系も結構買ってます。
SBもですね

高値圏&高値更新系多いですね。

某銘柄、自分と大口さんの玉の取り合い。
面倒で、売り蓋喰ったら、怒られた・・・気がする。
玉は仲良く分け合います。ハイ(汗
先は長いつもりですから・・・って底固く推移していると提灯が乗ってきてしまうか・・・汗

なんか見ていると、割高に思えたり、業績が?の銘柄ほど、深押し&空売り沢山入っていたから、上げ幅が大きい。
でもねぇ・・・上がるなら何でもいいっていうスタンスじゃないし。うむー
業績良くて個人に人気ある銘柄は、ダラダラと買い下がられていることが多いから、戻り売りで上値重い・・・

不動産強かったなぁ。

-------------------------

げーーーーーー
パーク24、たまたま今日の引けで売ってしまったよ。
単に何気なくで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショック大


ふと・・・イラク戦争でアメリカの味方しなかった国の為替を意図的に強くしていたりして・・・元・ユーロ
輸出業は為替安がいいからねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-28 15:31 | 株系
2006年 09月 27日
渋く
コマツ、サンリオ、ユニオンツール、JAL、SUMCO、住友不動産、三菱商事、任天堂、ソネット、三井住友FG、パシフィックマネジメント 

等を買っていました

SBは寄り売って、2200以下拾い
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-27 11:39 | 株系
2006年 09月 26日
2月から
絶対に破れない、SBの13週線
そろそろねぇ・・・と期待買い
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-26 09:58 | 株系
2006年 09月 25日
って
225銘柄にインデックス買いが入ったのか。
でもねぇ・・・

残してある株は堅調だけど、買い上がりしたくないし。平静

ちんたも、結局先週売っていてよかったか・・・?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-25 13:28 | 株系
2006年 09月 25日
後場寄り前
ハイテク系買い気配と思ったら、ギリギリでトントンまで下がり・・・

任天堂、パーク24とか直前でストップ安表示して、ギリギリで普通に寄る・・・

山陽特殊鋼とか一気に下がっているし。
GMO、テレウェイブ等崩壊続く新興が目につく

持っていないけど、見ているだけでドキドキする

強いのは、仕手株IPO程度
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-25 12:35 | 株系
2006年 09月 22日
日経
9月7日からボリ下抜けて、12日に反発するも19日は上抜け嫌がり下へ。

9月12日から何度か跳ね返された後、20日に下髭踏ん張るも、今日移動平均下抜けしてしまった。

TOPIXだと既に12日に下抜けして、それ以降移動平均下から突いても、上抜けずに下離れてるけど。
----------------

結構持ち越しポジションは軽くしていたんだけど、住ちんただけ妙に勿体無くて?、今週買っていたのを昨日の寄りから売り下がって、又下がったところ買っていたら・・・
約定すると、すぐにその手前に指し値注文が入ってきたり、昨日の信用買い残が妙に増えていて、その人たちシコってないか?それ見て売られたらヤバイなぁと思っていたら。

日足チャート的 ”には” まだ問題ないけど・・・大口がどう思っているか。

分割は一単位が安くなっていいんだけど、翌日から売れるから以前のような需給マジックないし、株数が倍に増えるから、今みたいに飛び石指し値を一気に飛び越えることがしにくくなるし。でも2分割だから、まぁ

つか、他見ている株は、それなりだったんですけどね。これのせいで利益吹っ飛び
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-22 15:52 | 株系
2006年 09月 22日
ヤラレタ
誰だよ、住ちんたまとめて売ったの
売りたいよりも、株価下げたい感じ

自分も分割前に売りたかったし、そろそろテーマ的にもねぇ・・・昨日の?な寄りがやはり・・・
ここ数日リバウンドで買った大口が、寄り上げて、それからの下げであらかた売って、残りは株価下げつつ適当に売りか?
実際、たいした株数売ってきてないけど、大きな指し値売りが上に見えたら、下向きの波がおきてしまうわな。おまけにチャート下支えポイントで崩されたからねぇ。

ちょっと値動きおかしくて・・・上に振ると期待したら下かい。

かわりにSBとか上がるし
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-22 13:03 | 株系
2006年 09月 22日
静かだなぁ・・・
後場どうなるんだろう・・・なんか怖い
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-22 10:16 | 株系
2006年 09月 22日
来年5月の改正商法の施行
外国会社による三角合併が可能になり・・・
外資が狙っている企業は、それまで株価を下げておきたい思惑で既に動いていたりして。

以前から、SBには米系ファンドが狙っているって噂ありますよねぇ・・・

-----------------

関係ないけど、最近、ドイツテレコムが気合入れて日本進出してきていますね。

日本にいるドイツ企業の通信部分は、機器含めて全てドイツテレコムにすべきじゃないのか?って意気込み。
自動車セクターから始まり・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-09-22 03:11 | 株系