<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 31日
東証
健全系は強いですね。
SUMCO、オリンパス、川崎重工等

そして、外したい株は上がらない。

ネット年齢は、大口売りが何度か出てヘタレましたねぇ。
それを捌き切れれば、ですけど。

日経、無理矢理上げているせいもあるでしょうが、新興株達、今日は狭い値動きで逆に怖いです。
先物も、チャートに沿った動きで気持ち悪いし。

------------------------

今日は、スターバックスで大人気だった、ツナメルトの最終販売日です。
明日から違うメニューです。
名残惜しみに食べに行きましょう~。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-31 11:37 | 株系
2006年 08月 30日
終わってみれば
今日は、ネットエイジday?

そして、ゴメスが売り気配に・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-30 15:06 | 株系
2006年 08月 30日
以前書いた
楽天からみのネタが出たようで・・・
球団も持っているし、大事になったら大変だから、なんとかするかもなぁと思ってもいたけど、どうなることやら。

他の新興銘柄もこんなに連動するとは・・・

でも、東証は平和(新興好きな個人が買っている銘柄は少し影響あり)
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-30 14:34 | 株系
2006年 08月 29日
ふー
復活。
新興不動産系でシコっていたから。

テナックス、RSI、1桁%からの復活でした。笑

待てば官軍モードが続けばいいけどね。

クオール、ゴメスの最後の下げ。次々上場するね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-29 15:33 | 株系
2006年 08月 28日
いててて
個人系に好まれている銘柄の下げがキツイ。
喰らった・・・

円安で、外貨建てが強いですねぇ。
プリテック分割ですね


全ての映像が凄いというか、笑える。

一生モノラリー

ネタ元

ネタ元2

ネタ元3
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-28 15:48 | 株系
2006年 08月 25日
禿げしい
日経の上下に、普通に連動する銘柄、ダブルベアで連動する銘柄、そんなのは気にせず、大口の思惑で株価が動く銘柄。
持ち株の値動きがゴチャゴチャで、悩む一日。
ただ、14時過ぎから、ほとんどの銘柄が皆揃ってベアモードに・・・

&アルク(ロックアップ解除おめ?)

先物売るときゃ、SBを売って個人投資家に投げさせろ。ってか?毎度の・・・

これ乗ってガソリンスタンド行った日にゃ・・・レギュラー満タン現金で
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-25 15:36 | 株系
2006年 08月 24日
サイバー X サイバー
元気ですね。

そういえば、以前書いていた、一年で5割狙い銘柄の一つは、プレステージ

板薄いから、7月下旬からひっそりと買っていたけど、今日いきなり新値・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-24 10:03 | 株系
2006年 08月 23日
すげぇ~
ソフトバンクに逆日歩ついている。

それはいいとして、ソフトバンクの旗、地味すぎない?
うちの関連会社も、ソフトバンクのショップを何店舗かやる予定だけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-23 21:11 | 株系
2006年 08月 23日
毎日
ドキドキ状態。
調整しようにも、売り渋りと、ある程度下がると押し目買いが入ってきて、なかなか下がらない状態。

IPO系をあまり買っていないので、今日は普通だったけど・・・

売買代金上位を見ていると、一部銘柄だけ物色されているのがよく分かるなぁ。

持ち銘柄数、40銘柄程度になってしまった。うーん 
持つべき怖さ、持たざる怖さ。 悩

懐かしい~
子どもの頃、コーヒーガムを10枚くらい一度に口に含んだら、量が多すぎて噛めなくなって、悲しくなった記憶があります。
いいかほりだったなぁ。

57.4度ですよ。  どばい

頑張って考えたんだろうなぁ

こういう発想いいね。(下の映像)
関係ないけど、個人的には、各種球技、ボール2個でプレイすると凄い白熱した戦いになって楽しいと思うんだけど。
バスケみたいに、3バウンドまでとか規制入るか?

炎上怖いな・・・

君もキューブの神となれ

地図出さんでええって
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-23 19:00 | 株系
2006年 08月 22日
凄い
チンタちゃん、売買代金5位に
ポートフォリオの横で、IDUが跳ねている・・・

住友グループ大活躍の日だな

東海かぼーんも止まらず

で、こんな地合いなのに、富山化学で交通事故起こして笑えない自分。
昨日、何気なく買ったら・・・とほほ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-08-22 12:53 | 株系