<   2006年 07月 ( 42 )   > この月の画像一覧
2006年 07月 31日
彼女君
以前書いた後、全く相場も見ずに休憩していて、先週金曜に久しぶりに買い参加してきた
すでに凄いパフォーマンスになっている・・・欝
東邦コンビとか

-------------------------
昔は、車高が低い車はフェリーに乗らないから諦めていたけど、最近は車の輸送も安くなったので、現地まで積車で持っていってもらう予定。
本当に持ってゆきたい車は、車高が低くて、ガソリンスタンドも選ばないと入れないので、現地を下見しないと困りそうということで、今年は諦め。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-31 09:43 | 株系
2006年 07月 31日
移動平均、RS等を見ると
前回と同じく15500円。
ここでちょっと調整しても・・・
でも、ボリを見ると15800円以上まで踏ん張れる・・・

板薄なのはちょいと

特殊電極、凄い窓開けになっちゃったな・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-31 09:29 | 株系
2006年 07月 28日
相場はいい感じで
万遍なく上がり、あまり書くこともなく・・・
変わったことと言えば、北越製紙を少し買ってみたり。笑

週末、特別な要因が無ければいいですね。

このペースで上がると、あと数営業日でちょっと重そうだけど、ボリも上向いてきたし・・・
お盆前に一度調整するも、25日は割れず、お盆明けてから再度上値追いだと美しいな。

大口ディーラー?の行動パターンにシンクロできそうな銘柄もいくつかあるので、来週はその精度をもっと上げたい。

皆が、 今日は含み損になってしまたけど、自信を持って持ち越せる ようになったらいい相場になりますね。
個人的には、ヘボな高値掴みしても、3日以内にヤレヤレ売りできる銘柄が多いときは買い相場と思っています。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-28 15:31 | 株系
2006年 07月 28日
懸念材料のある銘柄は
怖いとしても、夏休み明けまで安心鴨?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-28 09:08 | 株系
2006年 07月 27日
・・・
1722 ミサワ
1824 前田建設
3121 アセットインベスターズ
4271 日本カーリット
4324 電通
4332 パソナ
4755 楽天
4842 USEN
7517 黒田電気
7571 ヤマノホールディング
7602 ライブドアオート
7771 日本精密
7860 エイベックス
8515 アイフル
8564 武富士
8701 SBIイートレード証券
8836 ヒューネット
8868 アーバンコーポレーション
8889 アパマンショップ
8896 菱和ライフ
8901 ダイナシティ
9318 ジェイブリッジ
9435 光通信

遅かったけど、4310 ドリームインキュベータ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-27 11:39 | 株系
2006年 07月 27日
なんか
日足買い転したのも、しそうなのも結構あるし盛り上がってくれるかな~
上抜ければ、15400円台~15800円台

一部崩壊しているのや、資金が回ってこない新興銘柄もあるけど。

北朝鮮ネタが再び?中国の力次第?

=================
一年後の三洋電機に期待。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-27 11:15 | 株系
2006年 07月 26日
あれが
欲しいために他を犠牲にしてってか?
影響力の大きい一部だけ買い支え&ヘッジ入れて・・・
新興なんて当然の如く知ったこっちゃないか・・・
もちろん、地政学的リスクで下がっている理由が大きいだろうけど。なんとなく。

会社にはさっき行ってきたし、これから気晴らしに日光浴しにゆきます。?

こういう地合いだと、新興は買い手がいないと特に下がりやすい・・・これからお盆休みも・・・
昨年は夏から盛り上がったけど、昨年と違うのは新興銘柄の直近のシコリの大きさと、投資意欲があった個人という個人は全て参戦してしまったこと。
とりあえず、東証を見てから新興を見る・・・

SBが買い転換してから夏相場が始まるのかなぁ?

つーか、あれストッポビックリです。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 15:13 | 株系
2006年 07月 26日
指数
チャート見ると、今のところ、6月15日の底からの動きと同じパターンっぽく見える。

日足も買い転換しそうだし、この辺で踏ん張れれば、年後半にGCしてもいいけど。

そうなれば週足も年初の高値以降、はじめて買い転するだろうし。

月足は売り転しそうで、どうにもならないけど、昨年夏から跳ねた相場のパターンになる可能性もある。来月にはRSIも50%台になるだろうし。
外資が当分戻る気なければ、月足が買い転してからということだろうけど、先長いし絶対正確でもないし・・・。

情勢が不安定だから、指数も振り回され、個別も耐久力あるのも限界があるしねぇ。
大証とか別格のもあるけど
梅の花のチャート面白いですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 13:33 | 株系
2006年 07月 26日
いろいろ+
面白い情報を聞き・・・つっても、聞きに行くのが遅かったか・・・

三木谷さん・・・楽天、球団持っているけどなぁ・・・それとこれとは話が違うか。

SB、前引けで分足売り転モード
株価同じ2000円なのに、RSI、先週は10%、今日は40%
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 12:29 | 株系
2006年 07月 26日
ブイテク
大口さんと一緒に売り抜け・・・ふー

新興弱い、トヨタ、NTT、NTTデータ、KDDI等強い(トヨタは6090付近がボリ上限)
オプトも先週は底と思えたのにねぇ
困ったときのバイオ頼み

自分がネットで買い物するサイトは、yahooでも楽天でもなくて、amazon一筋だなぁ。

閑散しがちな夏休みに入ると、なおさら目先組に人気ある新興は厳しそうですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-07-26 09:07 | 株系