<   2006年 06月 ( 64 )   > この月の画像一覧
2006年 06月 30日
後場
SBを、2505円以下でずっと買い増し・・・・ 後場は主にそれだけ

あとは、JR東、タカラバ、住鉱、トヨタ、アサヒプリ程度

世の中不思議なことがあるものです

車と自分をオークション

結晶の洞窟 見に行ってみたい

個人株主増えましたね

歩行者同士の事故
うちの会社の某氏は、歩いていたら自転車が衝突してきて、彼はとりあえず無傷も、自転車に乗っていたおばさんが転倒し、キレて警察を呼んだものの・・・警察に呆れられて諭されて帰っていったそうな。

セレブ写真、加工前後
素顔、凄いというより・・・汗
アメリカ人の好きな胸ランキング
記事の入口

整形写真で履歴書作っても、会ったらバレルって

ずさんな衛生管理、キモすぎ・・・日本じゃ、対応間違えたら総スカン喰らって、一発で倒産の危機になるのに
少しの間の営業停止だけでいいのか?
注:複数のグロイ画像が含まれています。私も頭にこびりついてしまっています。
簡単に書けば、虫混入の商品ニュース多数。&商品へ故意に唾混入している疑惑。
戦争中じゃあるまいし、生の蛋白源は必要ないって・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-30 14:01 | 株系
2006年 06月 29日
日経上がっている割に
儲かっていないけど、仕方ないか・・・ 心労少ない売買しているから儲けも少ないと。
IPO系も少ない玉でのチョイ乗り多いし。

株主総会あっても、私の体は一つだけ・・・と。
しっかし暑いですね・・・

そういえば・・・1日、楽天証券の投資セミナーですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-29 15:39 | 株系
2006年 06月 29日
だんだん
個人余裕出てきたかな~がんほー
そんなことより、三菱・・・鬱
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-29 11:16 | 株系
2006年 06月 29日
今少し暇・・・
アドウェ、ラクーン、鳥人形、テクノマセ、三菱UFJ(飽きもせず、昨日引け際買い直している)、大証 等
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-29 09:55 | 株系
2006年 06月 28日
もう少しで
154万、自分の順番だったのに

タカキュー凄い上髭。

そういえば、今月末で楽天証券ポイントのサービス期間終了ですね。 
自分は150万ポイント程度・・・って、そんなことより、もっと手数料下げて!ですね。

映画検定?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-28 14:05 | 株系
2006年 06月 28日
IPO強いのに
値幅全然無い三菱UFJに拘って、151、152万で沢山買ってしまって、戦々恐々としている変な私
値動き荒くない銘柄に軽く乗りたい気分なんで。

ホト、高値更新しましたね
ん?タカキューが跳ねてる。

日経、週足の雲、14630円はかなり堅いと思うなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-28 12:49 | 株系
2006年 06月 27日
マネートレーダー
銀行崩壊
久しぶりに見た・・・自分だったらと思うと怖いね・・・
崩壊市場を知らないというのもあるか。

ロシア金融危機のコーナーを見ると、リアルすぎ


わーるどかっぷ

         _, ,_    な…
       :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
,,..,,,○    :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-27 21:16 | 株系
2006年 06月 27日
カーボン1号
買い方が?ですな。 増資するから株価上げたいのか?

2号は動いていないのに
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-27 13:12 | 株系
2006年 06月 27日
まったくねぇ
玉持って仕切っている人がいる銘柄に乗ると本当面倒。
他人の買いが目障りと思うと、下まで玉ぶつけて潰すし。
自分の売り板喰ってくれたら、自分の厚い買い板消して、お礼に下まで玉ぶつけて投げを待つし。
この地合いだから、株価下げるのも上げるのも自由自在。
持ち玉を減らさないようにしながら、自分だけ小掬いを続けるか・・・

そういえば、ゼンちゃん凄い下げていますけど、私は何もタッチしていませんから・・・

------------------------
日経じり高しているけど、日足RSI見ると、個別含めて一呼吸したそうな?
週足じゃないから、あまり関係ないかもしれないけど
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-27 09:49 | 株系
2006年 06月 27日
ささやかな喜び
昨日の引けで、三菱UFJを沢山買っていたので、ちと嬉しい
[PR]
by trader_korosuke | 2006-06-27 09:01 | 株系