<   2006年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧
2006年 05月 31日
全くなぁ
主力で持ち続けている株は強いのに、浮気をすると支出が・・・反省・・・できない 猿

つーか、買い増し足りないのに、一気に買い上がってゆくの誰? 哀
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-31 14:41 | 株系
2006年 05月 31日
売りそびれてた
富山化学にネタが・・・ヤレヤレ
SBショート

テレウェイブ
また期末のドレッシング買いしているんですかい?
今日の上げは、決算つーより・・・お化粧のにほひがする
前にも書いたけど、某SMAで一番買われている銘柄だから・・・
なんでこの銘柄に固執するのかようわからんけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-31 12:33 | 株系
2006年 05月 31日
万一
ネプロ、ラクーンが下げ始めるとちょっと怖いね

上げている新興銘柄も、5日移動までの戻しで力尽きるの多いからねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-31 10:22 | 株系
2006年 05月 31日
国際石油開発
ち~く~わっ!、日水、ホト等 寄りから買い下がり、上がり。
ふと気づくと、売り方と闘っている銘柄を持ちつづけていることが多い

他、駄目な銘柄は投げ

225現物と先物の値動きにズレを感じます・・・

魚先物取引ないの?
肉の代わりで大豆肉が本格化か?笑
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-31 09:16 | 株系
2006年 05月 30日
強かったのが弱く、弱かったのが強い日
昨日急落したIPOが戻り、昨日強かった東証銘柄等がじり安で引け
明日のち~く~わっ!が気になる。

IPOは5日移動までの戻りはあってもいいけど、その後が怖いから、持ち越さないで最後売り。バイオも。

なんか、中小型株達、誰かが頑張って最後買い上がって株価作っているっぽいのもあれば、自分だけ助かる利食いする大口さんも多い。
(数ティック一気にぶち込んでくれるから、その後指し値売り出すと逆効果で株価下げる要因になってどうにもならんし・・・俺どうすんのぉ~byオリコカード 続く・・・)

下でセコセコと買っていた国際石油開発を101万で全部売りに出していたら、引け際誰かが一気食いしてくれた。なんだろう?

REITは毎度の月末要因買いかな?

で、昨日今日摘んだの、面倒で結構投げて痛かったり・・・つーか、この売買代金の少ない地合いで沢山買い上がるからいけないんだよな。

そして、円高進行中と。
以前の調整と違って、参加している個人の数と資金が極端に増えているから、割安ラインになれば踏ん張ってジリジリと戻るのか、割安だけど個人の共食いで調整続くのか、どういう結末で次のステップに続くのかわかんないなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-30 15:45 | 株系
2006年 05月 29日
あの
武者氏がこの押し目は買いと言っているのか・・・
じゃぁ、この押し目でもまだ・・・ですか?
今回も曲がり屋パワー発揮するのか?

持ち株まで下げの余波喰らってきた・・・
つーか、5日移動から乖離しているのに日経下げても下がらなかったから、この下げに便乗だ!という感じで大口が冷やし入れたっぽい銘柄もある。
でも、それも自己都合で良いように考えているだけかもしれないし。
山の天気状態で難しい地合い。

カトリーナ嬢とか、今日買って持ち越そうと思っていたのも、買値付近まで下がってきてしまうのもあるし。
もうちょっと売っておけばよかった。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-29 14:46 | 株系
2006年 05月 29日
この程度の
日経の上下動なら、動じない銘柄増えてきましたね。
見ている中では、1株単位じゃなくて、外人持ち株比率が少なくて、チャート壊れていないけど、値動きの悪い中小型株かな?

でも、こういうのに限って、ある日突然垂直落下することあるんだけど(汗

やはり、商品がアツイかなぁ~ ボソッ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-29 13:38 | 株系
2006年 05月 29日
国際
石油開発、みずほ、そに、帝、ちくわ、ホト、プリ、リン

とか、いつものは堅調継続
って、跳ねた銘柄は、今日は買う気あまりなくて、少し売っているけど。
三菱商事、東京製鐵・・・

不動産系、ゴクレだけは止まりませんねぇ。鉄鋼も。
バラカ、最近、目先組みが乗ったのかな?板薄いのにね・・・
日経、たったこの戻りだけでRSI40%以上に回復したのか・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-29 09:17 | 株系
2006年 05月 29日
ネギが傷んでいたよ・・・光麺さん
夏の冷やし系が好きなんだけど・・・

今日、新宿南口店で食べたら、ネギが痛んでいた。
いつもはシャキシャキしているのに、今日はなんかしっとりしていて・・・
口に含んだら、痛んだ香りと、味が・・・

以前のverの、冷やしラーメン系に乗っていたエビが半生で、生の食感でグニュとして噛み切れなかったことがあって、気持ち悪くてしばらく行くの止めていたんだけど・・・

規模が大きくなると商品レベルを維持するの大変ですね。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-29 04:07 | 雑談系
2006年 05月 28日
募金活動・・・
ユニセフ と 日本ユニセフ

ま、有名だったホワイトバンドの想い出

これがコエンザイムQ10か
[PR]
by trader_korosuke | 2006-05-28 15:29 | 雑談系