<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
2006年 03月 31日
とにかく
新興は、ワンセグ祭りでしたね。
10%以上高の銘柄も多々あり・・・月曜以降どうなるだろ?
テクノは急落を又拾って持ち越してしまった。

とりあえず、東証の上値重いとみて、数日前から新興に資金戻ってますねぇ。
日経が調整している間も新興が強ければ、東証と新興の循環物色が続けられていい感じだけど。

大和ハウス・・・購入した物件の支払いは、施工会社株の売買益でまかなうと。
竣工日までに頑張る! これって、ある意味目標になっていいかも。笑

張っているポジの大きさのリスクを考えたら、値動き悪すぎの銘柄ばかり乗ってしまっている。
堅実銘柄も、活況度があるレベルを超えると、値動き悪くてウザイと売られる対象になるからなぁ・・・

で、非鉄金属とか、ある程度売った銘柄達が売値より高値引け。
買い渋っている銘柄達が、あまり買えずに吹っ飛び。
うむー
ただ市場が良いからプラスになっているだけだ・・・

そういえば、ラクーン 2個貰った

資金分散目的?のREITも、現状だと年利10%近くと堅調。
REITでこの程度になるならば、自分で物件購入して賃貸に出すよりいいよねぇ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-31 15:56 | 株系
2006年 03月 30日
なんか
持ち続けていた銘柄達は、総じてあまり動かず。

明日は今日冷まし入れた銘柄が循環物色されればいいけど、日経下がると影響ありそうだしなぁ。

流動化含めて、不動産は強いが・・・

明日、月末のパフォーマンス維持のためのお化粧買いをしてきていたのなら、1日からちょっと失速しそうだけど、先物主導での株高というならSQまでは堅調か?

目先組ばかり乗っている銘柄は、昨日上がった分、14時過ぎに日経下がったときも、率先して売りぶつけて撤退してゆきますねぇ・・・ぶつける人が重なると、板薄い銘柄は結構下がる。
最近、疲れたからそういう銘柄は沢山乗らないようにしているけど、やはり少しでも持っていると心臓に悪い。

東洋炭素はいいけど、他の炭素がねぇ。

最近分割銘柄は、一日ディレイしてからぶち上げるのがお好き?
昨日上がらずに二日後の今日ぶち上がっていたのもあったけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-30 15:34 | 株系
2006年 03月 30日
楽天証券のポイント交換について
サイトを見ていて気付いたんだけど・・・

A: 楽天証券サイト内で、楽天証券ポイントをJALのマイレージに直接交換すると、 35ポイント=10マイルで交換される。

B: 一旦、楽天スーパーポイントに1:1で交換した後、楽天スーパーポイントをANAのマイレージに交換すると、2ポイント=1マイルで交換される。

マイレージ消費時の使用ポイントを詳しく見ていないけど、ほぼ同じならば、Bの方が有利じゃない?

・・・と思ってみていたら、提携先から交換したポイントはマイレージに交換できないと書いてある。でも、具体的に楽天証券とは書いてないような?

ん~後日、楽天証券にでも聞いてみるかな? 15万ポイント近く貯まったし。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-30 04:25 | 株系
2006年 03月 29日
もしもーし
インデックスの注文、ディレイかかってますよーーーーー
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-29 12:46 | 株系
2006年 03月 29日
日経平均
高値更新おめでとう~

パーク24、インデックス、炭素等も
ソフトバンク、下手に売り買いすると損するな・・・
グッドウィル、グッジョブ d(^^)
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-29 11:23 | 株系
2006年 03月 29日
寄りから
4518富山化学、6731ピクセラ、8840大京なんか買い増し・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-29 09:06 | 株系
2006年 03月 28日
前場
新興も盛り上がってきましたね。
インデックスのような大型株は、寄り以降、先行して強かったし。

でも、持ち株で一番上がっているの、アサヒプリテック・・・渋
クボタ一気に上げすぎ。

窓埋め狙いでIDU(もう売ったんで過去形)

カーボン3兄弟+も、まぁ。

エンジャパン売値より高値で買い戻し。先週62万でずっと拾っているところがあったな。

サイバーコミュニ、デジタルアーツ、ゼンテックとか戻っているけど・・・
ボリ見たりすると、そろそろ動きそうな新興多いけど、単なる個人祭りに乗ってしまうと、日経下げたときに速攻喰らうからなぁ。

とりあえず後場
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-28 11:27 | 株系
2006年 03月 27日
んー
明日配当分含め、どの程度下げるか、精神的に耐えられるか、ビクビク。
日経には高値抜いてほしいんだけど・・・SQも高値で通過で。

日経がちょっと下がっただけで過敏に反応して急落する新興に比べ、東証はしっかり。
その東証銘柄も、新興好きな人がけっこう乗っていそうな銘柄は、新興とまではいかないけどビクビクした値動きするし。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-27 15:34 | 株系
2006年 03月 27日
前引け
買い上がられた銘柄、ちょこちょことありましたね。
っていっても、重いのばかり見ているから数ティックだけど。汗
でも、1円上がっただけでも嬉しい。

最近、資源、素材系 非鉄金属ばっか。

持ち株全然動かず。
浜松ホトニクスは高値更新したけど、まぁじっくりと。
チタンちゃんもじっくりですか?
不動産は強いですね。

旭化成が持ち株で一番値上がりしている。

ソフトバンクは、10万株近く持ち越していて、寄りから売り下がったけど、下値で拾えず・・・

とにかく出来高閑散としてますね

パーク24、駐車料金の2割が社長の取り分?いいなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-27 11:19 | 株系
2006年 03月 24日
結局
公示地価発表されて、今現在、一番恩恵を被っている持ち株は、不動産株じゃなくて(流動化系はほとんど持ってない)JR東日本だったというオチ。配当権利狙いもあるだろうけど。
大和ハウスも渋く。笑

フルキャスト休憩して、グッドウィル跳ねると
オプト、最近の日経の下げにも動じず強いですねぇ。

AMEXのレッドカード 凄いインパクト
フェラーリ乗っている人は、レッドカードで(笑

メイド献血
献血は置いておいて、なんか、まいどになってきました。
そんな貴方に!メイド&巫女喫茶 & メイド交響楽団・・・呆

今こそ! 愛地球博

ペットの数が・・・

800鳥マンセー!
リアル マンセー!はっきり言って、どうすんの?コレ

一発 ウケ

自分の感性だと、ギャグとしか思えんのだが・・・
まずは、口お面と思うだろう。 キャシャーン

今度は時計だ!

さよなら・・・バトウさん・・・涙

富裕層向け雑誌

でーれん でーれん でれでれでれでれ・・・ マジ怖い

おっさん、ご満悦!鼻息にワロタ

有名人のお宅拝見

          _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   イナバウアー 
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
a0012485_2055406.jpg

a0012485_20555769.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2006-03-24 14:28 | 雑談系