<   2006年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧
2006年 02月 28日
また
益吐き出しレベルで、喰らった・・・
まだまだ不安定だなぁ。

不動産達、昨日の高値で一旦調整と思ったけど、予想以上で・・・なんだこの下げ・・・

値動きだけ追っている人多すぎ。
不安定な地合いだと、1値抜きレベルで売りたがる人多すぎて、日経が上がっても株価はなかなか上がらず、下がるときは仲良くダッシュで下がると。

全体も、引け際のぶち下げ凄かった。
でも、優良株は、又明日乗りたいから株価下げたという感じもあって、極悪とまではゆかず。
純粋に買う組みも多いから、チャートをぶっ壊してまでは売らない、売れないと。

持ち株で引け際クラッシュ喰らわなかったの、セガ、JR東日本、クボタ、電力会社。

SQっすねぇ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-28 15:56 | 株系
2006年 02月 28日
住金とか
寄りで売ったのはいいとして・・・

流動化系が、5日移動に触れにきて・・・買っていいのやら悪いのやらと
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-28 09:21 | 株系
2006年 02月 27日
勿体ぶって
あまり寄り売り&売り上がりできなかった・・・

チャートみると、引っ掛かるであろうポイントだけど、先の安値を見にゆく可能性も低く、全部売ると上がったときに困るから、どれだけ残しておけばいいのかが微妙~

新興は5日移動待ちで、東証個別が上がってますねぇ

-------------------------------------
機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

最後見て思ったこと・・・地合いに逆らうな。

クサすぎるセリフ、些細な偏見や男女関係から、凄い行動を起こしてしまうガンダムワールドの登場人物がたまらん。
駒と自覚しているからこそ、自分の存在、行動を確認し、納得したい・・・か。

これも、売れるのは分かっているのだから、多少値段が高くても全編新作でいいのに・・・

いずれ、全部作り直した完全Verが出たりして(笑)でも買うか・・・
バンダイビジュアル頼むね。

最近、DVD借りてきても、全然見ないで延滞料金つきでそのまま返してしまうことが続いている。
借りたときは見たいんだけど、家に帰ると気分じゃなくなるから。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-27 11:21 | 株系
2006年 02月 24日
まぁ
日経以上に、新興や個人に人気がある銘柄達は盛り上がっていて・・・

今日は、所要で後場は13時30分過ぎから場を見たら・・・
なんか、指値売りがバカスカ約定していて、持ち株達そのまま吹っ飛んでいってしまっていた。涙

朝のマイナス寄りで、昨日買ったのが大量の含み損になっていたけど、アセットマネ、インデックス、ジャストシステムとか、チャート見て悪くないと思った銘柄は気にせずにガシガシと買い増し。
アセットマネは、回転含めて、今日の出来高の2%程度が自分。
デジタルアーツとか、トレイダーズは売りたい気持ちを抑えるので精一杯。

フルキャストはどこまで踏めるかな?
住金ばかり見ていたけど、神戸鋼も凄かったですね。
住金は最近ずっと10万株単位で1~2円抜きをし続けている・・・売った後、買値に戻ってくると得した気分。笑

IPOは、いい生活、グラウンド持ち。売ってしまった漆ステム~涙
イートレ

そそ、プレステージ、昨日25、5万まで買い上がったの自分・・・汗

新興が先に崩壊し、次に東証でしたね・・・
日経225がどちらに動くか?ソフトバンクがどちらに動くか?で考えも変わるけど、上なら東証もさらに・・・ですか。

来週はヘラクレス祭りですかね?今日すでに物色されていましたけど。
大証は、板スカスカで買いにくいけど、逆に上げモードになってくると美味しい。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-24 15:28 | 株系
2006年 02月 23日
いやぁ
個別もぶっ飛んでいるの多かったですね。個別銘柄を書くまでもなく・・・
個人的には、毎度のイマイチです。

一部銘柄、個人的な好みで、ぶち上げてしまったり・・・
明日上がらないと報われないなぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-23 16:31 | 株系
2006年 02月 23日
分割時
信用買いの株は、権利落ち日の前引け価格を入札基準価格にするんでしたっけ?

どうしても欲しい株の場合は、前場、自分自身で叩き売ったり、空売り等で株価を下げて・・・空売り分は前引け買戻しと・・・

テレウェイブ、アセット、アーバン・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-23 11:05 | 株系
2006年 02月 22日
とりあえず
並・・・
後場に入ってから買った中で、最後引っ掛かってしまったのが・・・

マツダ、高値更新おめっと。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-22 15:44 | 株系
2006年 02月 21日
日経平均というか、全体は・・・
ソフトバンク、13:47分の 80万株成り売り (3410円~3380円)直後から上がった気がする。
下げ仕掛け潰されたのかな?

ポジ余りまくっているので、かなりイマイチ。
はぁ~ なにチマチマ買っているんだか。
ここで逝かにゃどこで逝く?だろうに・・・

持ち株の中で、アーバン、アセットマネ、テレウェイブ、クリエイトR、ACCESS、グッドウィル、ノエルが明日分割権利獲りかぁ~
アセットマネは、株価位置と、昨日からの株価の強さを見て、全部持ち越したい気分。

昨日ストップ安売り気配で、今日ストップ高買い気配になっている銘柄も多いですね・・・先物親分の言いなりに動いているだけですな・・・

とりあえず、PBXはIP-PBXだね。買い替え需要キボンヌ。謎

インデックス、イートレ、ブイテクとか、板が厚い銘柄は、こういうとき大量に買えて楽ですねぇ。
って、やはり感覚がショボくなっていて、以前の様に数百株ずつとか買えなくなっている自分。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-21 15:52 | 株系
2006年 02月 21日
おらおらー
買いたきゃ、成りで買いやがれぇ

とりあえず、5日移動までの戻りだけじゃなく、上抜ける力のある主力株が増えれば、目先底打ちっぽいけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-21 10:29 | 株系
2006年 02月 20日
いやぁなんか相場見ると
4年前?の年末の大崩壊を思い出す。(直近ではこれが一番酷かった気がする)
そのときも、ライブドアショックだったなぁ。

あのときは、いきなり大陰線で初日崩壊し、翌日以降、2日間ストップ安売り気配で、比例配分すらされなかった新興銘柄が多発したなぁ。3日目でようやく寄ったとか・・・

今回は、デイトレが多いから寄らない銘柄はほとんどないけど、当時は売るに売れずにそのまま追証という人も多かった・・・ライブドアみたいに。
私もザラ場が見れないタイプのサラリーマンしていたから、売り損ねて資産半減した。

つーかね、下がるのは分かっているけど、我慢して優待でも貰うかぁ~と思って持っていた銘柄、優待相当額の数十倍も利益減っているんですけど。

とりあえず、23日の分割権利落ち日以降に落ち着き期待ですかねぇ。
昔、SBが分割発表したら、担保不足になるの恐れてストップ安してたなぁ・・・

これから又ミーティングだぁ。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-02-20 21:34 | 株系