<   2006年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧
2006年 01月 31日
引け際
三井さん、200億円分成り買いですね。

チタン達がノリで吹っ飛び。
IDUも気合でチャート作りにいってたな・・・
でも、ポジ配分的に、その程度じゃ持ち株支えきれなくて・・・
大口が気合入れている銘柄達は、新興でも堅調か?
不動産弱かったり、摘んでいた新興がショボイ投げの連鎖で急落して嫌になる。

弱そうと思える銘柄達、売り蓋出して株価下げようとしているの見え見え。
空売りというより、株価を下げたいみたい。

物色の矛先がかなり違っていて、その中でもがいている自分。
駄目駄目・・・

各銘柄、一日の値動きが激しすぎて、少ない銘柄に絞って張り付いていないと厳しい。
沢山持っていると、あれれ?と混乱してどうにもならない。

完全にデイと割り切って乗っていれば、利益出ていそうだけど、持ち越そうと考えると喰らう。

もう一回ありそうかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-31 15:32 | 株系
2006年 01月 30日
ったく
ボコスカジャン的売りはなんだ? 

今日乗った銘柄達、鴨にされただけじゃん・・・。特殊鋼系等、一部除く

住金、みずほといい、あの下げは・・・。怒
高値更新から直滑降かい!
まぁ、窓開けはよろしくないから、強引に膿めてくれたのかもしれないけど・・・
ブイテクとかも・・・

14時からの下げで、数千万喰らった。

一部銘柄は買い支えられていたけど・・・って、自分も買い支え組の仲間か・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-30 15:04 | 株系
2006年 01月 27日
あれー?
なんか思ったほど含み益が増えてないし、結構買ったと思いきや、全然ポジも増えてない。
大量買いする度胸が失せているなぁー
今までより、板が薄い銘柄が多いのもあるけど。

ライブドアもそんなに買わなかった・・・

もう少し東証を重視すればよかったなぁ
でも、今日、窓開けして新値とった銘柄達・・・月曜どうすんの?
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-27 15:32 | 株系
2006年 01月 27日
まぁいい感じで
以前書いた、電気機器系の物色続きましたね・・・エレクトロン、アドバンテストとか・・・って、ほとんど買ってない私。

今日も銀行等、東証も元気で。

新興は、超短期筋ばかり乗っている銘柄が、パフォーマンスが悪いという理由だけで、上がらないから売ってしまえ!という理由で下がっていたり。
便乗して売り蓋して仕込んでいる銘柄や、買い支えている銘柄等、板と歩み見ていると、癖がハッキリと出ている。
IPO系はなんか弱いので、寄りから上がったところで全部手仕舞い。

最近蚊帳の外の流動化系では、現状一番割安?の部類に入ると思われるリサが底堅い。

なんか売り買いしているうちに、さらにポジが少なくなってしまった。
うーん、なんか欲しいんだが・・・
-------------------

最近、自分の銀行口座に入金すると、担当から入金サンクスコールが掛かってくる。
人の口座を、一々チェックするなよなー
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-27 11:46 | 株系
2006年 01月 26日
呆け木瓜
某銘柄、9100円で100株買い注文入れようとしたら、間違えて9100円で9100株の買い注文入れてしまった・・・呆けすぎ

なんか、ライブドア寄りそうとか、株価下がったからとかで、先物とか仕掛けてない?

あー、また持ち銘柄数が50銘柄超えてしまった。
つまみが多いからなんだけど・・・
やる気出なくて、総ポジは暴落前の5分の1程度。
ポジ張らないとパフォーマンス出ない・・・なのに、今日も不動産流動化弱いので、イマイチ強気になれなかったなぁ
パフォーマンスを気にするのは、人を気にするからなんだよねぇ。
昨年までの2年間はパフォーマンス出そうと頑張ったけど、今年はまだ呆けている。
というか、今は、中期保有モードより、持ち越し程度のデイトレの方が利益出るから、なんかねぇ。
自分は、夢を積み重ねる投資が好きだし。

ボチボチでいいじゃんと思う自分と、どんどん資産が増えてゆく知人達を意識してしまう自分。
知らぬが仏というけれど、孤独じゃ生きてゆけない。

その前に、体調がイマイチなので病院に行かなきゃなぁ~

あーあ、未公開株投資のヤツも、来年に予定が伸びたしなー
今度、最後の増資をする予定。
大株主があそこだから潰れはしないと思うけど・・・投資事業組合作らなきゃ

トレイダー強すぎる・・・なんでだろう?と思いながら昨日から買っていた。
って、今書いている最中に分割ってニュースが・・・
んー、三ツ矢サイダーのカロリーは?

ファンコミ、棚ぼた。
Jブリ、気持ちよい戻り。

不動産系除いて、一番ポジ大きいのSBIホールかな?
といっても、総ポジ自体が少ないから大したことないけど。
これも・・・甘い。

明日は@でも買い増すかな?
でも、これ仕掛けているの大口個人っぽいからどうかな?


ライブドア、どの程度キャッシュ残っているんだろうか?
昨年末、最高値つけた日(12月26日)付近に発売された、週刊文春?週刊新潮?に堀江氏のインタビューが載っていて、「フジテレビから入った1400億円、企業買収で全部使っちゃいましたよ」とコメントしていたんですよね。
んー、株価的にはリバウンドあるだろうし、よくわからん。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-26 15:02 | 株系
2006年 01月 25日
案の定
今日も、前場は良かったのに、後場はヘロヘロ。上髭ばかり。
でも、下がってきても売る気が起きず、どうなることやら。

明日踏ん張り、明後日、買い方もさらに腰が据わってくれば・・・ホッとできる週末が・・・

その通りになるのなら、今回のライブドアショックは最低ラインでの許せる範囲内なんだけど。

でも、全体の信用買い残があまり減っていないっぽいのがなぁ。
a0012485_15544845.jpg
                 カイエンのリムジンって・・・・格好悪すぎ
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-25 15:46 | 株系
2006年 01月 25日
追憶の彼方
もうさー、ライブドアにビビッて売るの売るのやめようよ
ほりえもんの呪縛から解き放たれよう。

中途半端の株価で寄ったから厳しいでしょ。多分

ユニオンツール、持ち株で高値更新一番乗り。大して持ってないけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-25 13:58 | 株系
2006年 01月 24日
相場
とりあえず上がってよかったですね。

5日移動上までひょっこりと顔を出して引けてくれたのもあれば、今日上がった位置が丁度5日移動下付近で、明日に注目銘柄もあれば・・・

今日は、ぽかぽかといい天気で、つい昼寝して寝過ごしてしまって、あちゃー前場よりさらにあがっているじゃん、と買ったら今日の高値付近・・・あほだねぇ
結局買いそびれて、急落初日の引け時点と大して変わらない程度のポジ。

昨日が山場で、これからゆっくりとでも戻っていって欲しい。
明日以降、25日移動目指し、少し跳ね返されるも、上向いてきた5日移動に支えられて25日移動を抜き、年初の高値を目指す・・・

明日までは追証絡みの売りがまだあると思うけど。
明日も堅調なら、単なるリバウンド乗りと割り切って考えず、少しモチにしてくれる人も増えてくるかなー

しっかし、昨日の値動き見て、明日も駄目だと思って、投げたらこれだもんなー

あら?アーク分割だ。
でも、今は、子株がすぐ来るのに、発表したら株価吹っ飛ぶって、なんか変だよねぇ。

そそ、今週、雑誌の取材が~
大暴落の日じゃなさそうでよかった。笑
---------------------------------
週間ダイヤモンド 2006/1/21号
「失敗しない物件選び」
安心な「売主」はどこか? 経営健全度ランキング

1位 三菱地所
2位 三井不動産
3位 住友不動産
4位 アーバンコーポレイション
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-24 15:41 | 株系
2006年 01月 23日
WBS
ライブドアショックから早く回復して欲しいと、海外からの莫大な資金流入等、前向きなニュースを流していますね。

ライブドア、明日のストップ安176円はやむなしとして(時価総額1846億円)資産価値?も考えて、明後日、126円だと時価総額1322億円
76円だと・・・いい感じ?

外資の買収打診のニュースも出ていたけど、幾らで算出するか?

今週末の全体は今よりマシになっている予感。
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-23 23:54 | 株系
2006年 01月 23日
ほりえもん たいーほ
か・・・

彼、ここ一週間で、何兆円の損害を人々に与えたんだろう・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2006-01-23 18:41 | 株系