<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧
2005年 12月 31日
いやぁ
飲み会行ってつくづく思うのは・・・  自分は、三度の飯よりたばこの煙が嫌い。

今日も、我慢できずに途中で帰宅。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-31 02:05 | 雑談系
2005年 12月 30日
悩むなぁ
売りたいのは、昨日結構売ってしまったからなぁ・・・

含み益あるのも、それが減るのもねぇ・・・

問題は、この売りが年末の売りか?ということ。
本気で年初から売る初動なら嫌だなと。
銀行系は全く見ていないけど、SBのぶっ飛ばしとか見ていると、一旦仕上げと思われると嫌だな。

SBは、窓埋めせずに、5日移動で跳ね返ってしまいましたね。
本当かな?

この下げにも動じない(便乗して売り蓋している)銘柄は来年銘柄として幾つか見ているけど、それだけじゃ、全然ポジ消化できないし。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-30 10:05 | 株系
2005年 12月 30日
家の片付けしていたら
寝れなかった・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-30 07:37 | 株系
2005年 12月 29日
って・・・
摘んだIPO、不動産流動化の下げにより、数千万減ってしまった・・・

凄い二極化相場だな・・・

yahoo、上場来高値おめ。
SBは、幾らを目指しているのか?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-29 15:38 | 株系
2005年 12月 29日
後場
寄りから、SBIと三井鉱山イートレとかもさらに買い増し
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-29 13:01 | 株系
2005年 12月 29日
うむー
ほとんどのIPO系を寄りから売り上がったので、下落は喰らわなかったんだけど、リバウンド狙いには入れなかった。
逆にそれを見ていたせいで、東証が疎かになり、SBも下であまり買い増しできず・・・

IPO系、急落してもブイテクとか平和な値嵩株も多し。

ダヴィンチだけ、なんでこんなに弱いんだ?
昨日から大口売りが続いていたけど・・・

三井鉱山、大量に持っているんで何とかして~

 ピンホァ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-29 11:21 | 株系
2005年 12月 28日
でもまぁ
SBでアホなことしたのは、IPO等のぶっ飛びのおかげで補填

相場全体は凄すぎるけど、個人的には不動産からの資金移動に躊躇してしまったこと、IPO系を大量に買うのに慣れていなくて少ししか買っていなかったし、今日も買えなかったこと、SBで余力を大量に使ってしまって尻すぼみになってしまったことで、イマイチ。

ザラ場見ていながら、IPOを全然買っていない自分に萎える
今日マイナスの銘柄を結構持っていることにさらに萎える

つーか、なんでこの銘柄吹っ飛んでいるの?という新興銘柄が結構ある。
急落するまでは乗った者勝ちか・・・
内容のある銘柄を・・・と思うと、今日みたいな日はあまり吹っ飛ばないんだよな

自分の血液型は、珍しがられるA型だからなぁ
自分の場合、勢いだけじゃ手放しで買う理由になりにくいんだよな・・・

今日は地合いに助けられただけで、乗れたかどうか考えると、凹む・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-28 15:29 | 株系
2005年 12月 28日
おぉ
ちまちま拾っていたタカキューがストップ高したのがなんか嬉しい。

でも・・・・今年最大の損切り?を、来年度初日の売買でやってしまった・・・
ソフトバンク・・・寄りから買い上がって、一時は数百万の含み益あったのに、結局、約1000万の損切り。

ったく・・・懲りずに買い直しているけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-28 13:46 | 株系
2005年 12月 27日
緊張した
不動産流動化系が下がって・・・・んー

IDU、三井鉱山、アウン、テクノマ、日本パーキン、ブイテク、NIF、とか

持ちっぱなしが下がって、最近買った組が上がって、昨日とあまり変動なし。
陶製、買い足りないまま跳ねてしまったので、しゃぁないと買ったら、超嵌って投げ・・・

明日は、不動産系戻らないかなぁ?ってIDU戻っているけど。

225、引け際の売りなんだ・・・汗
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-27 15:33 | 株系
2005年 12月 26日
楽しい
ソフトバンク

12700円付近から成り行き買い入れて、13500円付近から成り行きの売り。っと

とりあえず、皆ぶっとんじゃって凄すぎ。
かなり渋いのでは、東レとか買い増し。

明日も気を引き締めて・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-12-26 14:54 | 株系