<   2005年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧
2005年 11月 30日
んー 
引け際に結構売り出ましたねぇ。 
日経も下げちゃったしなぁ。 明日はどうすべぇ? 前と同じくお金持ちさんは不動産で凌ぐ?

今日は、アーバン、ダヴィンチ、クリード、ジョイント、スルガとか、そっち系いろいろ、他
サイバーコミュ、長谷工、インタートレ(なんか今日は101万アタックしそうな気がしてた)、ソフトウェアサービス、(ixi)、アーク、ネクスティック、

ハニーズ、ポイント上がり、パルが下がると・・・

まぁ、下がっても、どうせ上がるよなぁと思って持っている銀行株の含み損が嫌なレベルまで拡大中。困った・・・

ダヴィンチ、こんなに上がるとは・・・ポジ配分間違えた、トホホ・・・
ドンチャック、弱いし・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-30 15:45 | 株系
2005年 11月 29日
んー
今日は、

SB、三菱商事、アーク、三菱レイヨン、東邦チタ、住友チタ、サイバーコム、原弘産、長谷工、ネクスティック、アサヒプリテック、ケネディ、ダヴィンチ、ジャフコ、イントレ、

とか・・・

SBは前場売って、終値付近で買い戻し

買い損ね、売り損ねた銘柄沢山あるけど、うーん、下手。

あり?原ひろしさん、引け値で全部売れちゃった・・・
げ、分割発表してるし・・・あぼーん 涙
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-29 15:20 | 株系
2005年 11月 29日
あはは
凄い煮詰まったアーク

TOPIX絡みもあり、JASDAQの方主導でぶっ飛び中。
明日は知らん・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-29 14:51 | 株系
2005年 11月 29日
東邦チタ
あの売り板は・・・?
仕込みたいのか
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-29 10:30 | 株系
2005年 11月 28日
ぼちぼち
後場も、先に書いた銘柄+a程度。
ソフトバンク、結構売ったけど・・・なんじゃ、この強さ・・・

アーバンが売買代金ランキングに入るって一年以上ぶり?

ライブドアもだけど、今日は雲を意識して反発する銘柄多かったですね。

淫太のトレード大冒険!も強いですねぇ。

気合不足で、上がる銘柄へのお金の突っ込み具合が足りず、「この銘柄達に乗っていて、このパフォーマンス?」という感じだけど、無理せずプラスならヨシ精神でぼちぼちいきます・・・言い訳

今月、不動産等の下落で足止め喰らったんで、もうこれで上手い人に追いつけないやぁ と、見ざる、言わざる、着飾るで、一人気楽にちゃらんぽらん売買・・・汗

来月も株系の飲み会~

自分がお茶会でも開いたら来る人いるのかなぁ?
って思いつつ、自分が主催すると悩むんで、いつも人が開催するのに参加してしまっているんですけど・・・

んー、ハイテク一旦調整となった場合・・・次は銀行、商社とかかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-28 15:36 | 株系
2005年 11月 28日
いやいや
一部の大型株、加速装置

ソフトバンク、ライブドア、東京エレク、アドバンテスト、デジタルアーツ、アーバン、サンリオ、ネクストジャパン、サイファー、ダヴィンチ、ブイテク、サイバード、関門海、SUMCO、トーアミ

とか売買

時価総額だと・・・トヨタの上げはいつやるの~? ファナックは渋すぎか?


後場はライブドアかなぁ。

アークも、凄い煮詰まったチャートしてるなぁ


関係ないけど、ギリシアの美人は綺麗だよなぁ。 白人より好み。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-28 11:04 | 株系
2005年 11月 27日
駆け引き
心理戦?を知ることは重要だと思っていて、昔は、会社のサポートセンターで無茶なクレームがきたときなどは、喜んで自分が対応して、こう対応したらこう反応するということをいろいろ試して(言い方が悪いけど)勉強していたけど、最近はそういう機会が減ってきたので、時間があるときは街角のキャッチにわざと誘われてみたり。汗

で、よくある商品販売とか体験したけど、結局はパターンで、あるレベルを超えると話術には限界があるなぁと。(相手の目的が単純ではっきりしている場合)
パターン、言い方を変えるだけで、なかなか進化しませんね。
契約書を交わしたりすると複雑になって、開拓?の余地があるだろうけど。
結局、こういう安直に近づいてくる人は、ほとんどが自分の利益のために話しているだけだからねぇ・・・それを基本に考えると相手の言葉も全てが繋がるし。

って、学ぶこと無いからキャッチに誘われるのはもう止めようっと。
帰ろうとすると喧嘩腰になってくるverもあって面倒だし。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-27 18:52 | 雑談系
2005年 11月 26日
あきばはら
確かにオタクの街だった頃はマナーはよかったのかも。
こんなのはありえなかったしね
a0012485_17545076.jpg


興味はいいけど、オタクよりマナー悪い奴がオタを見て喜んでいる姿か・・・
結婚するなら良質オタの方が・・・ある意味優しい感じするような・・・
日本の技術もオタ系が頑張っているんだろうし。
拘りを持っている謙虚な人?

秋葉原の終焉     行きにくい秋葉原     アキバ王     アキバ王2

でもまぁ、過熱感が過ぎた後、上手い具合にミックスされるかもしれませんね。
どうなるかは、時代が語りますね。
東京ディズニーリゾートも超えた


今だと人だかりもすごいでしょうが、夏前まではまったりと↓していましたね。
ヨドバシもなかったし、TVの煽りもなかったし。
a0012485_180193.jpg

ここまで露出度が高いと抵抗あるでしょうが、もう少し露出度を下げて、普通に着れるレベルでデザインされている洋服があってもいいですよね。・・・ヒラヒラは多用せずに。

おかえりなさいませ だんなさま

メイドはいいが、ここまで猫も杓子もメイド衣装だと、すぐに飽きられるのでは?というか、すでにか・・・
なんでだろう、ギター侍、レイザーラモン風・・・

しかし、よしもと興業は上手い。
毎年年末に向けて、今年のイチオシ芸人を売り出す。

とりあえず、儲かる株をゲッツ!アンド Lowリターン

-----------------

占いだと、今月の自分は11月ほど波乱はないらしい。

年末ということもあるだろうけど、日本及び中国の店共に、売り上げはまぁまぁな状態かな?
日本の店は、自分はあまり経営にタッチしないようにしているから、放置気味にしようと思ったけど、なんか気になってしょっちゅう見に行ってしまっている。
会社の人がこの店の存在を知るのはいつの日やら。笑
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-26 18:22 | 雑談系
2005年 11月 25日
なんか
毎週末、引けはいい感じなんだけど。笑
前にも書いたけど、週末楽しく過ごせるように、株価上げてる?笑

まぁ、特定銘柄に頼り気味なので、その辺を気をつけます。
スルガ6300円台、アーバン6700円台でもう少し買っていればよかった。

大京、長谷工、SB、銀行系&ほくほく、建築系、プラネックス他・・・彼方此方上がったからまぁ、適当に

銀行も寄りで売って、プラスになってしばらくしてから買い直したし・・・

アーバン、一株益300~320円程度かな?と思っていたけど、370円ですか。ふむふむ。
そこそこ持ってはいるけど・・・。来期の成長がどの程度を予想しているのかが気になる。
昨日、6800円(だったっけ?)で、数万株の実弾買い入れて、株価支えていたところありましたね。そのおかげで買い増す気力が少し増えました。

今日は、寄りで損切りしたから、確定益はしょぼしょぼ。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-25 16:12 | 株系
2005年 11月 25日
んー
寄りで安売りした銘柄も多数・・・涙

IDU、スルガ、アーバン、SB他安いところを拾い
[PR]
by trader_korosuke | 2005-11-25 12:33 | 株系