<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
2005年 10月 31日
またやったよ・・・
住金・・・寄りであまり売らずに、ホールドしちゃって絵に描いた”持ち”

知り合いがトーメン買っていて死んでいた。 一寸先は闇。

テアトルもっと買っておけばよかった。鬱

今日、大量に買い増してしまったのは、つくばエキスプレスにちょっと関連している銘柄。

明日は又前日比マイナスかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-31 15:20 | 株系
2005年 10月 31日
んー
27日のカキコで、前場引けに買い上がったって書いた銘柄は東邦チタニウム。
住金は沢山買い持ちしていたんでちょっと助かり。

三井トラは寄りで捌かず、売り下がってしまったんで傷を膨らましてしまった・・・。
政府よよよー

某、東証大型銘柄、調子に乗って一気に大量に買い増ししてしまった・・・出来高の1割が自分(汗
かなりヤバイ・・・

ファルコム
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-31 10:14 | 株系
2005年 10月 31日
とほほ
チャート良好でポートフォリオに入れたい銘柄多すぎて、収拾つかない・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-31 02:55 | 株系
2005年 10月 28日
んー
久しぶりに前日比マイナスになった。

なんか、スルガで気が散って、他の銘柄買うときに大きく張れず、小さいロットで何度も買い上がってしまった。

今日買った銘柄達、なんか月曜に動いてくれないと、売った株のパフォーマンスのこともあるから割に合わない。
つーか、皆、前回の高値面合わせくらいまで吹っ飛んでくれないと・・・身勝手な・・・

三菱商事、三菱重工は、前場セコセコ買っていて、後場いきなり上がったので一緒に買い上がってしまった。決算発表、引け後じゃなかったのね(汗

主力株達の決算良いの多かったから、来週強気ムードになってほしいですね。
でも、買戻し忘れていた銘柄があって、決算凄く良くてブルー。

ノムラ&アマノ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-28 15:32 | 株系
2005年 10月 28日
あーもー
住友金属、393、394円でこなくそ買いーーーーーーーーーー
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-28 10:33 | 株系
2005年 10月 28日
イートレ寄ったあと、一人で1000株の買い注文いれている人がいるが・・・
間違い?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-28 09:04 | 株系
2005年 10月 27日
楽天証券の手数料
今までは全然わからなかったんだけど、24日からポイント還元開始ということで見てみたら・・・

24日からの4日(3日間?)で約30万円手数料を払っていることが判明。
うげ、そんなに払っているのか・・・

楽天は35ポイントで10マイレージ。
イートレは100ポイントで100マイレージだから、イートレの方が約3倍お得なんだよなー。
ポイント、つーても、現金で考えると大したこと無いんだけど・・・踊らされてますから。笑
----------------------------

東証の上げにイマイチ乗れない割に、今まで頑張ってくれた銘柄を売ってしまい、これでよかったのか?と自問自答。
チャート崩れてもいないのに・・・個人的に株価上げ続けすぎて疲れ、IDUの一服を理由にして売りたくなっただけなんですが。
他で稼げる腕があれば別にいいんだけど・・・東証大型は強者揃いだから抜けないっつーか、カモにされる。
後場寄りで東証王道銘柄買ってワクワクしていたら、住金みたいにズドンと「相場はそんな甘くないで~売り」出るし。
つーか、これは日経先物バトルのとばっちりか。

今日、東証大型系の持ち株で、スカッと上がったと思える銘柄、持ちっぱなしの東急不動産だし・・・

IDU下がると、原ひろしさんも下がると。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-27 21:55 | 株系
2005年 10月 27日
IDU
愛着あるも、寄りから売り上がって、売り下がって・・・

 ( ⌒ )
   l | /
   ∧_∧   
⊂(#`・ω・)   指し値間に合わん、成り売りじゃ~
 /    ノ∪    
 し―--J |l| |
      【8922】、;.o:。 ペシャッ!


でも、IDUの次と言われた銘柄が上がらないんですが・・・汗
この地合いだと無理?

昨日強いの、今日も強いですね
長谷工、大京、石川島、建設系、地銀系、証券会社かぁ。
やっぱ11月は東証相場になるのかなぁ?

そしてアレもそろそろ?前引け間際、買い上がってしまった・・・
板スカで、下がったら売れないけど、もういくしかない。

イートレ乗りっぱぐれ、アンジェス、残した玉をしょぼ売り。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-27 09:48 | 株系
2005年 10月 26日
IDUが下がったのに
前引けより大引けの方が増えている・・・
後場、コーポ3兄弟が頑張ったからか。

IDU、今まではデイトレ殺しで急落させていたけど、今度はどうなるかな?

建設、コクのある不動産等粘りましたね。
流動化と不動産はちょっと別枠で動いている感じ。
サンシティ、もっと欲しかった・・・

さて、明日の流れはどうなるか? 現状は微妙で五分五分に近い気分。


なんか、ライブドア証券での売買パフォーマンスが凄く良い。
超~売買しにくいので、寄り成りとか、ゆっくり注文できる銘柄だけ少し売買しているのだけど、口座開いてから約1ヶ月強で、2倍強のパフォーマンス。
何もしない日から、多くて1日数回しか売買しないのに・・・
でも可愛そうに、稼いでも稼いでも、口座からピンハネされて全然余力が増えません。笑

Let’s闇雲くん
鉄鋼等の大量買いしないと儲からない銘柄の場合、超イケイケで上げつづけてくれないと勝ちにくい・・・
つーか、上下に振られて狼狽して、薄利&同値で売買しているうちに、あっという間に余力なくなって、利益も出ないし、余力も無い、あとは指をくわえて見ているだけ、貧乏金無し、あぼーん状態になってしまうんで苦手なんです。
a0012485_4413830.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-26 15:38 | 株系
2005年 10月 26日
今日は
東証系メイン。

住金、長谷工、大京、鹿島、大成とか。
長谷工、セコセコ拾っていたら、なんだ?あの大人買いは・・・

昨日、じっくり仕込んだインテリックス&W、デジタルアーとか、参加者がいてくれて嬉しかった。

移動平均接近まで調整して、ちょっとシコリ付きの東証か、高値更新の新興か・・・

受け渡し日ベースで11月。
11月相場がどうなるか、物色業種を間違えないように注意したい。
これだけポジが大きいと、売る時に売り切れなくなるから。
これからしばらくの間ねじれが生じるか?(意味不明


現状だと、先月に続き今月もプラスなので、無理しなくてもいいんだけど・・・
愛着がわくタイプなので、ピークから数割減らないと売らないんだな・・・単に売り下手

11月が、東証dayになるとすると、自分にとっては稼ぎにくいなぁ。
だって、先月も銀行、鉄鋼より、チタンで稼いだから・・・
ラマダン明け、買ってくるかなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-10-26 11:23 | 株系