<   2005年 08月 ( 60 )   > この月の画像一覧
2005年 08月 31日
・・・
3882  紀州製紙
4813  ACCESS
6460  セガサミー
6143  ソディック
2384  SBS
2333  ジーモード
2665  ネクストコム
7717  ブイテクノロ
7202  いすず
4756  CCC
5401  新日鉄
5405  住友金属
3758  アエリア
3716  アーティスト
9984  ソフトバンク
1604  国際石油
6765  ケンウッド


この中の幾つかは、明日も怪予定

銀行、パフォーマンス悪いくせにハラハラさせすぎなので、秋田。
でも、チャート見るとニューヨークが悪くなければ、昨日上がっていたのは明日又上がる?


そういえば、某証券から、売買補填精算?についての連絡があった。
どこまで話が通るのかな?
14時30分以降に注文入れたくても入らなかった分はどうにもならないか・・・
でも、そこでの抜きがダイナミックなはずだったんだけど・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-31 16:15 | 株系
2005年 08月 31日
セガサミー
後場寄り直後買って・・・ 数分で売り
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-31 12:34 | 株系
2005年 08月 30日
萌え~
まったく・・・
新日鉄、長谷工、みずほとか、持ち越していたらどれだけ救われていたことか・・・号泣

おかげでヤケになって、新日鉄100万株買い。

住金、みずほも買戻し。

三菱自動車で又1円抜きして、後は新興

日本電工、ソディック、アエリア、JDC、アムスライフ、アーティスト、ジーモードとか

あと、情報見てド嵌りした銘柄が一つ・・・

なんか東証癖で、まとめて大量買いしてしまって怖い。
アムスライフ御免なさい、新値更新まで買い上がったの私です。

衣料系チャートいいなぁ。

リゾートトラスト、業績いいですよねぇ。
お台場が成功して、次はリゾートアイランドですか? 島ねぇ・・・
高いんだか安いんだか・・・私にはまだ早い。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-30 11:16 | 株系
2005年 08月 29日
しかし
三菱の利益なんて、他の銘柄の損切り補填でサックリと消えた
アエリア、乗り降りしないで乗ったままの方がよかった。

結局、楽天がトラぶった日の翌日がピークだった感じ?
ポジ、無茶苦茶減ってしまった。この際、楽天から移動する良い機会と思っていたのもあるけど。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-29 21:22 | 株系
2005年 08月 29日
あー ついに
三菱自動車 100万株買って、1~2円抜きとか そんなことをやり始めてしまった。
今、全部売れたんで、ちょっとホッ
んー、でもこのまま上行っちゃうのかな?
大口は1値丸ごと食べた上に板残してゆくんで、予想して買わないといけないのが怖い・・・

不動産流動化強いですね
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-29 10:17 | 株系
2005年 08月 26日
さぁ
これからどちらに動くかな?

今日もミスばかり、UCSの注文入れっぱなしにしていたの忘れていて取消し間に合わず、寄ってブン投げ。
まったく・・・

みずほ、Jストは売値より高く買い直し・・・
もっとまったく・・・

値動き悪いのに乗っているのもあり、ヤケになって売買がどんどん大きくなっている・・・最近、1注文1億円レベルになってきた。
でもって、狼狽売買ばかりして儲かっていない・・・もう・・・アポ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-26 13:45 | 株系
2005年 08月 25日
昨日上がった
銘柄達が調整しているから、主役がいなくなってしまった日?

今日は結構痛んだなぁ・・・って自業自得。
調整日だから5日から乖離している銘柄は売りのみと思っても、場を見て中口の買いが入るとつい自分もと乗ってしまって・・・一緒に嵌る。
明日戻らないと困るなぁ。

ファーストリティが特殊要因で盛り上がったけど。

しっかしお盆明け相場、最後に摘みなおしたBBTで利益吐き出したなぁ。さすがにもう持ってないけど。

なんかこの調子だと、東証が一段落しても新興に戻るかは?
不動産流動系下げきついですね。
ダヴィンチ、アセットはヘラクレスだから特に・・・信用買い残がどんどん増えてゆく・・・
新興は下げると週足で見ないと収拾つかないレベルになること多いからなぁ。

調整日は電力株とリート株強い。森トラスト8961引け買われましたね。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-25 15:51 | 株系
2005年 08月 25日
寄りは
長谷工、アエリア、大京、三菱瓦斯、みずほ、三菱東京、三菱自動車
とか買いって毎度だなぁ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-25 09:15 | 株系
2005年 08月 24日
おいおい
注文出せない、取り消せないおかげで幾ら損していると思っているんだ・・・。

みずほの50株だって、取り消せていたらそれだけで今約70万の含み益でしょ。
やっと盛り上がって、ここが重要な稼ぎ場所だったのに・・・

長谷工、CCC、三菱東京、アエリア吹いてしまうし。
この4銘柄、買い注文入れているのに買えないし、一部売り注文出しっぱなしで売り指値通過しているし。
取消し注文入れて取消し表示にしたのに、また注文中に戻るし。某
何故かフジスタッフは約定報告早かった。笑

つーか、今度は保有株すら見れなくなってしまった。
もう注文機能全て停止だ。

最良施行義務というけれど・・・
システム障害等のやむを得ない場合は、その時点での最良の条件で施行ですか・・・
自己で直接の相手となる売買をしません。ということ以外は、全然意味ないと。
なんか、こういうトラブルの際に証券会社の義務を問う法律はできないのかなぁ?

関係ないけど、初めてライブドア証券使ったけど・・・
使いにくいというか、それ以前な気が・・・オンライン証券創世記というか・・・
合わないなぁ・・・定額はいいんだが・・・我慢できるかなぁ?
イートレが一番かなぁ?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-24 14:54 | 株系
2005年 08月 24日
注文出っぱなし
取り消せないから反対注文を出しても、いつ買えることやらどうにもならない。
盛り上がり始めたときこれだから、あまりにも目に見える損害で尚更呆れる。

13時40分頃、みずほが一気に買われたときから変になった。

あー、60万で50株出してしまった売り注文取消したいのに・・・
[PR]
by trader_korosuke | 2005-08-24 14:37 | 株系