<   2005年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧
2005年 07月 29日
特定銘柄達   真夏の競演
大人売買のオンパレード。

筋がいまいち好きじゃないんだけど、上がるので仕方なしに、アパマン17万まで結構買い

ケネディも上方修正したから、数字を出していない残りはダヴィンチだけかな?
レーサムはちょっと違うし。

ヴィレッジヴァンガード、エンジャパン、いいチャートで高値更新

ファナックは大型ながら踏み上げ~

スルガコーポ、直近無理矢理株価下げられていたけど、今日は戻し。
週足で見れば別に慌てることもない。でもファイナンスの予告売りだったら・・・滅

ダイナシティ、筋の思惑に嵌ってまんまと安売りさせられた。

ライブドア、買い転換したのに買わなかったら結構戻ってしまった。勿体無い

小松製作、比例配分貰ったけどどうかな?
8923 8882 8934 4771 4744 8934 9633
a0012485_3344949.jpg

[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 15:41 | 株系
2005年 07月 29日
ランドビジネス
買ってみました・・・・で、85万で一旦売り
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 13:03 | 株系
2005年 07月 29日
を?
クリード、萌えてる (笑

自分は後場寄りでさらに買い増ししたけど、それまでです。

ケネディは高値更新したけど、ダヴィンチは?

児玉化学、川島、後場は上?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 12:46 | 株系
2005年 07月 29日
ついにやっちまった
スターバックスで、ついに+2ショットを注文。
店の人も、呼び名がないので、6ショットと手でオーダーしていた(汗

苦いというか、重く渋い。
おまけにベンティサイズにしたんで、なんか飲んでも全然減りません。 
バリウム飲んだ時を思い出します。

やっぱ、今度からクワトロショットまでにしておきます。

------------------------------------------

クリードは、400000~402000円で100株買い増してみました
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 12:08 | 株系
2005年 07月 29日
新興
動いていた新興、じり安から加速安モード多いなぁ
しばらく下げつづけてリバウンドしても1~2日で、またじり安。

CCC、アセット、アパマン・・・あれ?船井財産上がってる・・・


クリード、現値付近で後場を迎えたら少し買うかな?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 10:22 | 株系
2005年 07月 29日
小松製作
ストップ高っすか?
ファナックといい、東証凄い
トランスコスモス強し

マクロミル、大和システム?
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-29 08:54 | 株系
2005年 07月 28日
振り落としっすか?
川島、紀州とかロング上髭。
最初の売り転換で全部売ってしまって、まだ買い直していない。
でも、両方とも信用取り組み良好ですね

さっき地震あったし・・・って意味不明。 パソコンデスクを押さえていた(笑
ナイガイ
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-28 20:37 | 株系
2005年 07月 28日
アサヒプリテック
トランスコスモスもうすぐ戻り高値。
川島強い
プレステ買い増し
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-28 10:07 | 株系
2005年 07月 27日
早速ですが
追記=プレステージ
を少々買ってみました。 

これで戻ったら、一週間前に書いた安値予想そのまま。
(数千円の誤差があるけど、当時より株価が下がって支持線も下がったからなんで)

でも、ちょっと早いと思うから、このまま戻るかは? 単に5日線まで戻っただけだし。

昔のオックス情報みたいな強制調整だったらいいけど。

--------------
あー、引け前に川島買っていたんだけど、なんか途中で注文画面間違えて日東紡買ってしまったことが一回あった・・・涙

明日もIMJ上がりますように。
不動産系弱かった・・・アーバンは意味不明
ん?住友チタニウム分割ですか。まぁ放置。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-27 15:24 | 株系
2005年 07月 27日
あー
今の株価で今日もう引けて欲しい(笑

ゼンテック4296、DAC4281どうでしょ?

シノケン8909・ヴィレッジヴァンガード2769いい感じ
新日本建物が元気良いのは、配当利回りかな?

追記:現物だけ残しているけど、それでも下がると痛いなぁ。
来月が勝負。 ストックオプションが決まったら?
週足-1、月足9月で戻るなら、昨年末の半額調整タイプかな?とか。
[PR]
by trader_korosuke | 2005-07-27 09:34 | 株系